パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート9)

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181201204013p:plain

 

4月の忙しさが落ち着いたと思ったらそのままGWに突入し、かなり間が空いてしまった1000円企画

 

前回で収支は+3500円程度まで落ち込み、交換した際のお菓子や飲み物を含めると実質3000円で何とかしなければならないという状態からのパート9

もう少しで20スロに移動というところからまさかここまで追い詰められようとは・・・

 

ほぼ初期状態にまで戻ってしまった所からの巻き返しはあるのか!?

背水の第9回、どうぞご覧ください。

 

朝イチ~台選び

できればAタイプで手堅く・・・いきたいところではありますが、1000円企画のマイホにしていた2スロ設置店からAタイプがほぼ消えてしまい、残っているのはジャグラーとハナビが数台のみ

しかも2スロのジャグはあまり設定入っていないんですよね・・・

 

なので、パート8で2リベンジ!と言っていた通り、2スロのまどマギ2で勝負をかけていきます。

 

序盤

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513182131p:plain

 

狙うはこれ!

前々日はドマイナス

前日は・・・ハッキリとはわからないものの、MY3000枚ぐらい出てるのであったんじゃないか?ってことで据え置き狙いです。

 

さっそく打ち始めますが特に何も引かず

200Gを超えたころ、初のCZで杏子ちゃん!

 

たのむ・・・たのむで・・・

 

ベル

リプ

ベル

弱チェリー

ハズレ

ベル

ベル

ハズレ

ハズレ

リプ

 

もろたで工藤!

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513182925p:plain

 

(゜ω゜)・・・

 

まじか!!!

もう一回言います、マジか!!!

 

早めに弱チェ引いてるのにエフェクト黄色から進まなかったんで嫌な予感はしてましたが、これだけ引いてもダメなん(´・ω・`)

 

しょんぼりですが、切り替えていくしかありません。

引き続き打っていきます。

 

 

 

 

 

何も起きないんだけど!?

 

0G 開始
205G スイカ 杏子cz ハズレ
(ベル4 リプ2 弱チェ1)

 

中盤

ほんとに何も起きません

レア役を引いてもガセ前兆のみでCZには入らず、ボーナスも引かない。

そうこうしてる間に700Gを超え・・・780Gあたりで

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513183656p:plain

 

ふぉっ!

 

突然の金シャッターからマギカラッシュ当選!

一瞬直撃か?とも思いましたが、それらしい役は引いません。

 

 

ここでもう一度この画像を見てみましょう。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513182131p:plain

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513184144p:plain

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513184159p:plain

 

うん、天井だぁね(´ω`)

 

 

まぁ・・・まぁね、ともかくラッシュ入ったしこれからですよ。

どうせ駆け抜けるんだろうけども!

 

とか思っていたら

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513184725p:plain

 

お?

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513184819p:plain

 

おぉ!?

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513184923j:plain

 

ひゃっほーい!ヽ(>ω<)ノ

 

イカ乗せはデカい!

デカいけど、初代と比べてベル確率が下がって純増もボーナス込みになってるせいか、100Gでもそこまで・・・って考えちゃうのは自分だけでしょうか?

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513185210p:plain

 

そんな事言うならもっと乗せてやんよ!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513185335p:plain

 

ででーん!

 

イカがもう大活躍です。

イカで上乗せする確率って3.79%ぐらいらしいので、ひたすら薄い所を引いてますね。

 

やっぱり上乗せは嬉しい!

うれしいけどもね?

 

まどかさんや、ボーナスはまだかのぉ・・・

 

なんて言ってもしょうがない

引き続きマギカラッシュを消化していきます。

 

するとチャンス目Aで+10G乗せてからの

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513190444p:plain

 

よしよし!

 

しかもクエストに入って1G目にいきなり

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513190605p:plain

 

からの

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513190649p:plain

 

イエーイ!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513190745p:plain

 

イエーイ?

 

イカ以外で5Gしか乗らんかった(‘、3 )〜 =(‘、3)_ヽ)_

 

そろそろ運も尽きたかな?

 

783G マギカラッシュ 前日223据え置き天井
チャンス目B マギカクエスト +55G

 

終盤

 

ここまでちまちま乗せつつ消化してきましたが、ここにきてやっと!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513191254p:plain

 

本日初ボーナス!

 

やっと引けました・・・ボーナス重すぎるやろ!

 

契機は何も引いてないのでおそらく単独です。

単独紫は結構設定差が大きめですが、6でも1/2184.5なので1回では何ともね(´・ω・`)

 

とにかくボーナスを消化し終え、残ってるARTの消化に入っていきます。

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513191757p:plain

 

ART始まらないんだけど(´ω`)?

 

穢れ蓄積的には良いんですが、ゴリゴリメダルが減っていきます。

正確には数えてなかったですが、50G以上はハマってボーナス出玉の半分は余裕で飲まれたと思います。

嬉しいやら悲しいやら・・・

 

なんとかARTに復帰するも、その後特に上乗せもなく残った61Gを消化し

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513192100p:plain

 

終了!

 

ボーナス1回込みで純増約1.75枚

少なすぎじゃないですかね(´・ω・`)

かなり順調に乗せたと思いますが、ボーナスが全く付いてこず散々な枚数です。

 

単独紫BIG +10G
きゅっぷい
抜け

 

前日一応プラスであることと、据え置きがほぼ確定していることからもう少しだけ様子を見てみようと打ち続け・・・

250G付近でさやかCZに突入!

リプ3回、チャンス目A1回を引き

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513210725p:plain

 

あ、はい(´・ω・`)

 

結局それ以降何も起きる事はなく

穢れはそこそこ溜まってそうですが、あまりにボーナス確率が重い事と小役確率も悪い事から飲ませてヤメ

 

248G 強チェ さやかcz ハズレ
(リプ3 チャンス目A1)
ヤメ

 

最終的なユニメモデータはこんな感じでした。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513211015p:plain

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513211027p:plain

 

ボーナス確率1/1553じゃ勝てません(´;ω;`)

というか据え置き天井のARTがそこそこ伸びてくれたからここまで打ってこれましたが、それ以外は最悪と言っていい結果です。

どうにもならず撤退する事に・・・

 

今日の1枚

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190513212337p:plain

 

ゆっくりしていってね!!

 

このネタ通じるでしょうか・・・?

ゆっくりとは、ネット上で数年前に流行ったおまんじゅうみたいな顔だけのデフォルメキャラです。

 

無駄にでかいゆっくり霊夢

無駄にでかいゆっくり霊夢 - ニコニコ静画 (イラスト)

 

こういうやつ。

なんか似てると思いません?

 

最終報告

稼働時間

10:00~14:30(4時間30分)

 

今回の投資

2500円(2スロ)

 

今回の回収

0枚

 

今回の収支

-2500円

 

トータル収支

+1073円

 

 

あとがき

はい、ということでね・・・

連敗に次ぐ連敗で終わってしまいました、申し訳ない(´;ω;`)

 

一応トータル収支の数字としてはまだ1000円を超えていますが、交換時の端数としてお菓子や飲み物にしており実質+500円程度なのでこれ以上は投資できない状態です。

 

敗因ですが、ある程度雑に立ち回ってしまったとか高設定をうまくつかめなかったという事もありますが、何よりヒキが悪すぎた!

今回のみの話ではなく、ボーナス中の赤7揃いも初回以降引けていませんし、パート1からお読みくださっている方は途中から明らかにヒキが酷くなっていることにお気付きになるかと思います。

実はあまりにも連敗が続くので、言葉通り神頼みしてでもスランプを脱しようと思って神社にお参りに行ってみたりしたんですが、結局どうにもなりませんでした(‘、3 )〜 =(‘、3)_ヽ)_

 

ぐぬぅ、無念なり

 

残念ながら惨敗という結果で終わってしまいましたが、悔しいのでそのうち第二回をやるかもしれません!

 

他の回はこちら

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート1)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート2-1)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート2-2)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート3)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート4)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート5)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート6)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート7)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート8)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート9)[現在地]