パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート4)

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181201204013p:plain

 

なかなか都合がつかず、少し間が空いてしまいました1000円企画

なんとか時間を作って4回目を稼働してきました。

 

前回は2スロから5スロへ移行してうまく貯メダルを作ることができ、少し余裕が出てきました。

しかし5スロから20スロへの移行はレート4倍なのでそう簡単に思い切るわけにもいきません。

目標としては5スロをメインに、20スロはゾーン直前のハイエナのみを視野に入れつつ5万円を目指したいと思います。

 

という事で、今回は引き続き5スロでの稼働です。

1000円企画の第4回目、どうぞご覧ください。

 

朝イチと台選び

数日前から稼働はしようと考えていたんですが、これまでが比較的順調だったせいかそろそろ手ひどくやれれるのでは・・・という不安が頭を離れませんでした。

 

結構そんなことってあるよね(´・ω・`)

 

しかし、私は基本的にデータと情報を頼りにするロジカルスロッターでありオカルトは深くは信じないようにしているので嫌な予感がしつつも気にせず出発します。

 

今回は特に狙い台は決めていなかったんですが、良い台がなかったらまどマギ2を打とうかと考えていました。

というのも、まどマギってだいたい初代と2が並びだったり近くに設置されてるじゃないですか。

いつも初代の魅力に負けてしまい、2は打ったことがなくて・・・

今さらながら初打ちなんです(´ω`;)

 

そんなこんなで狙いはコイツ

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209015011p:plain

 

前々日がエグい吸い込みで、前日はプラス粋をうろついた後の一撃

据え置きだったらいいなぁっていう安易な考えですw

 

初動

開始早々、速攻で初レア小役を引きました

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209015354p:plain

 

マミさんの巨ny

弱チェリーです。

 

まぁ弱チェリーなんてどの機種でもそんなにたいしたもんでは・・・

と思っていたら次ゲーム

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209015803p:plain

 

ん・・・?

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209015836p:plain

 

んん・・・!?

 

まさか弱チェで同時当選とは

1/16384をオスイチで引いたってことかぁ・・・確率2倍のGODはオスイチなんて引けないというのに(´ω`)

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209021307p:plain

 

しかも穢れてた!

 

エピボなので無事マギカラッシュにも突入し、最高の初動でした!

マギカクエストにも入って、こりゃぁ大量勝利もあり得る!

 

 

 

なんて思っていた時期が私にもありました。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209022415p:plain

 

エストは伸びず、その後弱チェで+10G乗せるも駆け抜け

300枚に少し届かない程度であっさり終了です。

 

30G エピボ 杏子
マギカラッシュ突入
イカ マギカクエスト +30G
抜け
222 ヤメ

 

出た分を飲ませたところで見限る事にします。

前日右肩上がりなのに穢れていたので設定変更っぽいことと、サンプルは少なすぎますがあまりに何も起きなかったので、痛手を受ける前に台移動です。

 

1台目データ

弱チェリー 2回/312G

CZ突入
強チェ 0/1
イカ0/2
投資100枚

 

台移動

ということで台移動しました。

2台目はこれ!

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209024003p:plain

 

同じくまどマギ2の別の台に移動しました。

何とも言えない台だけど、さっそく打っていきます!

 

167G 強チェ さやかCZ
(小役0 ハズレ)
390G 強チェ さやかCZ
(リプ0・ベル1 ハズレ)

 

さやかちゃん・・・(´ω`;)

い、いや・・・さやかちゃんは悪くない、小役引けない俺が悪いんや!

 

という謙虚な気持ちで打っていたら

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209025604p:plain

 

百合ーズが答えてくれた

 

まぁさすがにエピボではなかったんですが

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209030031p:plain


ひゃっほー!

 

中押し中段赤7は7揃い確定だそうで、平行でしたが十分です!

2台目の初動もまずまずとなりました。

 

417G チャンス目A 赤7
(きゅっぷい)

 

中盤

ここから怒涛のヒキが発生します。

 

引きまくるレア小役!乗りまくるゲーム数!

多いのでまとめて1枚の画像にしました、どうぞご覧下さい。

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209031145p:plain

 

全部10Gじゃねーか!

 

一応マギカクエストもちょこちょこ引いたので上乗せ数としてはもう少しありますが、特に事故ることもなく直乗せは10Gのみ。

 

分かるよ?10Gの振り分けが一番多い事は

わかるけど・・・もうちょっとさ、薄いとこ引いてもええんやで(´;ω;`)

 

 

まぁ、さすがにこれだけレア小役を引くとボーナスがついてくるのもあって

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209032310p:plain

 

何やらレアそうな次回予告とか

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209032327p:plain

 

準備中の直告知なんかも見られたのでまぁよし!

 

マギカラッシュ突入
マギカクエスト +35G
復活マギカクエスト +10G
マギカクエスト +5G
チャンス目B 紫7

(どんな未来が来るのか楽しみだね)
マギカラッシュ復帰
準備中 チャンス目B 異色
(願い事を決めるんだ!早く)

マギカラッシュ復帰

 

 

そんなこんなで延命しつつチョロチョロ打っていたわけですが

ボーナスも消化し終え、だんだんとレア小役のヒキも落ち着いてしばらく消化していた時

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209034119p:plain

 

どこタッチしてもいいの?

 

さすがにネタとは言えヤベー奴指定されるわけにはいかないので、健全なところをタッチします。

すると・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209035001p:plain

 

なんかアツそう?

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209035220p:plain

 

うひょー!

 

欲望に負けず健全なところをタッチしたご褒美やね、まちがいない!

 

 

が、この+200Gが最後の力だったようで・・・その後は特に大きな上乗せもなく

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209040114p:plain

 

460G/1056枚で終了

ボーナス3回とART460Gにしてはちょっと少ないけど、まぁこんなもんか!

 

終盤

とりあえず1000枚は確保でき、プラスに転じたもののさてどうするか・・・

正直設定が全然見えてこなかったんですが、恐る恐るもう少し攻めてみる事にします。

 

20G 引き戻し マミCZ
(リプ1・ベル3 ハズレ)
176G 弱チェ? 赤7
(契約してくれる気になったらいつでも声をかけて)
404G 単独? 紫7
(きゅっぷい)
256G 強チェ マミCZ

(リプ2・ベル0 ハズレ)

 

よろしくない流れ・・・なんですが、やたらと穢れ示唆セリフが出まくっておりやめるにやめられなくなりました。

かなり早い段階から穢れ示唆が出てたので、404Gのボーナスでエピボ入るかなーと思ったんですが入らず。

 

さらに厳しい事にここまでスイカで1回もCZに入っていないので、穢れポイントが溜まりやすいCZスルーすらできずポイントもたまらない。

そしてついに・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209041831p:plain

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209041840p:plain

 

なくなった ʅ(‾◡◝)ʃ

 

でも穢れ示唆が出てるので泣く泣く追加投資で追いかけます・・・

すると418G目にてついに杏子セリフ「ちょっとさぁ、やめてくれない?」が発生、穢れ100Ptが確定し追いかける以外の選択肢がなくなりました。

 

その後、突然引きはじめる高確スイカCZ

そして

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209043143p:plain

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209043156p:plain

 

駆け抜けるマギカラッシュ

引けぬボーナス

 

 

しかし・・・それもここまでだ!

2回目のマギカラッシュは複数セットだったようで継続し、ついに

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209043813p:plain

 

裏チャンス到来!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209043834p:plain

 

きっちりゲット!


f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209044020p:plain

 

よしよし、これだけあれば

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209044250p:plain

 

引けぬボーナスゥ!!!(怒

 

も~、どうなってんの(´・ω・`)

 

480G 高確スイカ 杏子CZ
(リプ2・ベル2 当たり)
494Gマギカラッシュ

抜け
100G 高確スイカ マミCZ
(リプ4 当たり
116G マギカラッシュ

マギカラッシュ継続

マギカクエスト +10G
マギカクエスト +240G
マギカクエスト +50g
マギカクエスト +10G

抜け

 

 

結構上乗せしたのに普通に抜けてしまい、またしても通常を追うことに・・・

現時点でボーナス間だけで言えば1100Gハマりぐらいです。

いい加減にしておくれ(´;ω;`)

 

最終盤~ヤメ

777タウン.net/777townSP

 

ついに来る運命の時

ボーナス間ハマり約1300Gでやっと・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209050235p:plain

 

金文字現る!!

・・・弱チェで?

山型だけど弱チェなのかなこれ

改めてみると払い出し表示ないっぽいしリーチ目

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209050400p:plain

 

引けたボーナス(*´ω`*)

 

できればほむらエピボがよかったけど、まぁそううまくはいかんよね・・・

とりあえずやっと穢れが解放できてよかった!

 

エピボなのでもちろんマギカラッシュにも入り

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209050639p:plain

 

ほぼ駆け抜けて終了

現時点で投資900枚、出メダル800枚ぐらいなのでもうちょっと粘ってほしかった・・・

 

が・・・まだチャンスはあった!

なんと引き戻しCZに当選した上、まさかのほむらCZ

ほむらCZで入ればマギカクエストもついてくるらしいので、-100枚ぐらいなら駆け抜けたとしてもぎりぎり捲れるはず

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209051723p:plain

 

チーン(‘、3 )〜 =(‘、3)_ヽ)_

 

まじかー・・・

リプ1回しか引けんかった

他は全部ハズレ

 

188G チャンス目B エピボ 杏子
(僕はここで見届けさせてもらうよ)
マギカラッシュ
マギカクエスト +10G

抜け
23G 引き戻し ほむらcz
(リプ1 ハズレ)

 

捲りきれはしませんでしたが、裏クエストのおかげでだいぶ取り返せました。

エピボはいまいちだったけど( ˘ω˘ )

 

ここで攻めるか退くかを考えます。

設定がまるで読めていないこと、また夜に私用が控えていたこともあり今日は甘んじて退くことにします。

戦略的撤退じゃー!

 

53Gヤメ

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209052615p:plain

 

打ち始めはグラフ一番左の山の頂点ぐらいです。

微マイナスですね(´-`)

 

2台目データ

通常G数:1754G

マギカラッシュG数:1498G

トータルG数:3252G

弱チェリー:23回(1/141)

イカCZ:2/16

投資:900枚

回収:730枚

 

今日の1枚

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190209052843p:plain

 

Googleで「残念 さ」と入れると「残念 さやかちゃんでした」って出てくるぐらいいじられているさかやちゃん。

 

劇中の役割や闇落ちはともかく・・・一途なええ子やん?

 

普通に可愛いと思う!

 

最終報告

稼働時間

10:45~17:00(6時間15分)

 

今回の投資

900枚(5円)

-4017円

 

今回の回収

+730枚(5円)

 

今回の収支

-759円

 

トータル収支

+22465円

 

私用のせいで稼働時間は短めです。

今回は出ては飲まれ、飲まれては出て微減で終了。

終始弄ばれているような稼働でした。

 

穢れMAXでロングARTに入ってるのにボーナス引けず続かないとか、ART中にレア小役は引いてるのに上乗せが+10Gばっかりとか・・・悪くはないのにひたすら噛み合わない残念な結果です。

あれだけ引いてたらもうちょい勝っててもいいと思うんだけどな(´;ω;`)

 

今回稼働時間が短かった事もあって設定はちょっと不明なんですが、あまり高設定ではないんじゃないかと思います。

弱チェ確率が設定1をぶっちぎるほどのクソですし、スイカからのCZ当選も高確の2回を省けば低確では0回ですからね、いくらなんでも・・・w

ボーナス後のボイスに関してもボーナスハマりのせいでサンプル取れていませんし、僅かなサンプルで偶数示唆・奇数示唆どちらも出てたりして

 

わけがわからないよ!

ってことで勘弁してください(´-`)

 

 

では、今回はここまでとなります。

最後までご覧いただきありがとうございました、次回の稼働予定は来週末頃の予定です。

 

 

他の回はこちら

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート1)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート2-1)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート2-2)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート3)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート4)[現在地]

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート5)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート6)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート7)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート8)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート9)