パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート3)

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181201204013p:plain

 

1000円企画も早いもので3回目です。

 

最初は一瞬で企画終了するんじゃないかなんて不安もありましたが、なんとか2スロ程度であれば1回ぐらいマイナスを受けても立て直せるほどには元手も増えてきました。

 

しかしまだ安心できません!

一番大変なレートを上げて安定させるというハードルが残っています・・・キツい(´ω`)

 

まだまだ先は長そうですが、3回目もどうぞご覧下さい。

 

朝イチの動き

実はパート3のこの日はパート2の翌日です。

 

元々は稼働するつもりはなかったんですが、パート2-2をご覧になった方は分かる通り前日にA-SLOT偽物語の設定5を掴み、低貸しが強い店だったこともあり

 

2スロぐらいなら据え置くんじゃないか?Aタイプの据え置きなら確実な勝利だぞ?

 

と悪魔が囁き目が覚めました。

これはもう行くしかない・・・!!

 

しかし目が覚めたのはAM8時30分頃

 

急げば抽選も間に合うかもしれませんが、所詮は2スロなわけで

まぁ、抽選なんか受けなくても大丈夫だろ(´ω`*)

 

 

 

 

甘かった!!!!

 

2スロは2島設置してあったんですが、朝イチ稼働MAXです。

まじかよ・・・

 

本当に打つ台がないレベルの100%稼働です、これは完全に想定外でした。

 

台選び

完全に出鼻を挫かれ、10時5分の時点で早くも路頭に迷います。

考えられる選択肢としては

・空き台待ち

・別レート稼働

・店舗移動

ぐらいです。

 

が・・・近くに2スロ設置店でろくな店はなく、空き台待ちもまともな台が空くとは思えません。

仕方なく消去法的に別レート、5スロで稼働を始める事にします。

一応今の所プラス5000円ぐらい出てるので、3000円ぐらい使ってもリカバリーは可能ですし、いずれは超えなければいけないハードルですからね。

 

ということで、仕方なくではありますが5スロの押忍!番長3で稼働を始めます。

 

初動

前回に貯メダルしておいた2スロメダルの乗り入れで稼働開始します。

2スロ250枚=5スロ100枚で、サンドワンプッシュ100枚です。

 

63 チャンス目 ノリオ バド ハズレ
204 ベル22チャッピー 相撲 ハズレ
219 ? マダラ 調理 ハズレ

 

1プッシュ・・・2プッシュ・・・3プッシュ・・・

 

やべぇ、5スロってこんなひりついたっけ?

 

別にハマってるわけでもないしこれぐらい全然普通なんですが、2スロからの乗り入れなのでものすごい勢いで貯メダルが減っているように錯覚します。

 

5回目の再プレイボタンを押し、そろそろ投資も貯メダルの半分にさしかかろうと言った時

 

264 特訓 ノリオ バド 当たり

 

1回目の頂ジャーニー

そして

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122165758p:plain

 

おっ?

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122165835p:plain

 

操ちゃーん!

 

番長ボーナスゲット!

まぁ乗りませんでしたけど( ˘ω˘ )

 

 

と思ったら・・・その後すぐに

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122170235p:plain

 

COCOCOCOCO COME ON!!!!

 

ひゃっはー!乗せるぜぇ!!!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122170451p:plain

 

かもーん・・・(´;ω;`)

 

ストック2個が保証なので自力1個のみです・・・

ちなみに絶頂対決の平均は4.6回だそうですよ。

 

絶頂は伸びませんでしたが、絶頂に入ったこと自体がラッキーですしまぁまぁまずまずといった出だしです。

 

中盤

序盤で得たストックを消費しながらもポツポツ上乗せし、順調に伸ばしていきます。

ずっとARTで大きな見どころもなく、普通の消化って感じでした。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122172354p:plain

 

復活しムキムキになる舎弟、番長がぶっ倒れてるのを横にあっさり敵を倒す。

最初からやれよ・・・w

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122172537p:plain

 

無洗米というチートを使っておきながらこの表情である。

なお負けたもよう

 

番長とは・・・

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122172657p:plain

 

操ちゃーん!(2回目)

 

こっちの操ちゃんは継続確定

嬉しいは嬉しいんですが、ストックが多いほうが出やすいという中途半端な示唆

何個以上とかは確定しません(´・ω・`)

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122173414p:plain

 

そんなこんなで2580枚出て終了。

思ったより伸びたほうかな?

 

終盤

ARTも終わり、13時頃。

ちょっと早いけど夜には個人的に用事があったこともあり、ベルだけいいところまで行ったらやめようかなーなんて思っていたら

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122174530p:plain

 

舞い降りるチャンスチェリー

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122174604p:plain

 

そして次回予告。

そりゃそうですよね、通常時のチャンスチェリーはART確定なので絶対当たります。

 

まぁ当たってもあっさり終わるんだろうなーなんて思っていたら

 

まさかの絶頂対決2回目!

 

今度こそ乗せまくるぞ!

からのストック4回(´・ω・`)

なんでやー

 

まぁないよりはいいよね・・・

 

 

その後はストックを消費する形で進み

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122181258p:plain

 

黒(紫?)ナビが出たりするも、対決になったぐらい

 

これ未だによくわかってないんですがなんでしょうね?

裏モードが関連するんじゃないかって話らしいですが、対決確定なだけなのかな?

 

 

そしてとうとうストックを食いつぶし

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122182409p:plain

 

表示4362枚

データ機表示の頂ジャニー42回

番長ボーナス9回

絶頂対決2回

十分すぎる結果!

 

その後きりの良いところまで回してヤメ

最終はこんな感じでした

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122182458p:plain

何度か通常には戻っていますが、ほぼ一撃で4000枚出た形です。

 

設定はたぶん5でしょうか?

長時間の稼働ではないのではっきりとは分かりませんが絶頂対決に2回入ってますしね。

 

絶頂対決の突入は番長ボーナス確定時で、確率は1~4、及び6が6.25%

設定5のみ25%と格段に良くなっています。

引けた番長ボーナスが9回で2回が絶頂対決なので間違いないでしょう、きっと。

 

今日の1枚

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190122182629p:plain

 

生徒に人力車を引かせ移動する教師。

 

完全にパワハラである( ˘ω˘ )

 

最終報告

稼働時間

10:00~16:00(6時間)

 

今回の投資

1250枚(2円換算)

500枚(5円換算)

-2232円

 

今回の回収

+4498枚(5円)

 

今回の収支

+20080円

 

トータル収支

+23224円

 

今回が企画始まって初の5スロ稼働でしたが、かなり調子よく勝つことができ一気に5桁の大台に乗りました。

 

やっぱりレートの差は大きいですね・・・2スロで2万円台に持っていこうと思ったら20円換算で万枚以上必要になるので、そう簡単には届かなかったと思います。

元々打つつもりではなかった5スロでしたが、思いがけずうまく言った形です。

 

ちなみに、据え置きなら~って言っていたA-SLOT偽物語ですが・・・

設定1の合算をぶっちぎりに下回り、1/190ぐらいになっていました。

あっぶね~・・・

 

といったところで、今回はここまでになります。

次回稼働はまだ未定です、不定期稼働なので気長にお待ちくださいませ(・ω・)

 

他の回はこちら

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート1)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート2-1)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート2-2)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート3)[現在地]

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート4)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート5)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート6)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート7)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート8)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート9)