パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

これが設定6の力!・・・なのか? ディスクアップを10時間実践の結果

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209194039j:plain

 

久しぶりの稼働日記

今回は打ち散らかしたりしてませんよ、なんとディスクアップ1本で勝負してきました!

 

元々この日はディスクアップを打とうとは思っていたんですが、最初に座った台がなかなかの挙動を見せてくれたのでほぼ1日ガッツリ打つことができました。

ゆっくりのんびりディスクを打った稼働データをどうぞ!

 

 

 

 

台選び~

前書きにも書きましたが、この日は最初から「ディスクアップを打つぞ!」という気概でホールに向かいました。

 

なぜなら・・・

 

最近ちょっと負けすぎじゃね?(゜ω゜;)

と感じ始めていたので、ここは設定1でも103%という激甘(なハズ)のディスクアップでなんとか取り返そうと目論んでいたわけですね。

 

そんな気持ちで向かったホールで、いきなり私の出鼻を挫く事態が発生します。

 

この前まであったディスクアップなくなっとるやんけ!

 

 

これはあまりに予想外

いきなり路頭に迷い、ホールの中をうろついてみると

あれ、10スロが増えてるけどまさか・・・

 

あった(´・ω・`)

 

まさかの全台10スロに移動してました。

店移動をしようかとも思いましたが、すでに10時半なので仕方なく10スロのディスクを打つことにしました。

5スロほど低貸し感はないし、まぁいけるだろ・・・

 

稼働開始~序盤

全部で3台設置されていたんですが、うち2台はすでに稼働中だったので残り1台に着席

 

表示データは0Gなのでおそらく未稼働朝一状態ですね。

とりあえず打ち始めてみると、1G目にいきなりビックリするぐらいのガックンが発生

あれ、設定変更かな?

 

と思うも2G目、中・右リールがガックン

どうやらリールが劣化している様子・・・停止位置のズレも出ていてメンテナンスが行き届いてない!

ただ1G目は全リールがガックンしていたので設定変更の可能性はまだ残ってます。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209200154j:plain

 

最初のボーナスはしばらく回した251G

REGでした(´・ω・`)

 

 

が、その後33G

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209200414j:plain

 

通常時の異色ボーナス

ハイハイ、異色異色・・・と思ったら

 

feat.DTだと!?

 

通常時異色からのDT突入率はご存じの通り一番設定差の大きいところですね。

ガックンもしたし、もしかしてあるんじゃないか?

 

その後もわりと早めのボーナスを引いて投資は止まりましたが、REGに偏ってしまい出玉としてはイマイチ・・・

ただ挙動としては全然ありなので引き続き打っていきます!

 

※ここまでの履歴

0G~打ちはじめ

ガックン発生
251G REG
33G 異色 DT40G
82G イカ同時 5/6 DTなし(3 7 5 3 5)23G
133G BAR 9/9 DTなし(5 5 5 3 5 7 3 5 5)43G
8G BAR チェリー同時? (3 5 3 3 7 5 3 3 7 5 5 7 3)59G
126G REG
42G REG
6G REG

 

 

中盤

前半のラストで引いた怒涛のREG3連の上、初手で308Gまで引っ張られやや減り始めた中盤戦

しかもやっと引いたボーナスはDTなし!

 

設定差がないところとは言えなかなか厳しい流れだなぁ・・・と思っていたら次のボーナスで

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209201822j:plain

 

みんな大好き幸運の女神、シンディちゃん降臨!

ドット絵なのに惚れそうなレベルで可愛く見えるのは、GOGOランプが美しく見えるのと同じ原理な気がしますね。

 

ここからはART中のループや、抜けてもまた引き戻したりとなかなか良い感じの実践ではあったんですが・・・

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209202558j:plain

 

上乗せが仕事をしない。

 

これハイパーですからね、10Gって・・・(ノД`)・゜・。

 

 

それでもなんとか引き戻して粘っていると

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209203204j:plain

 

反転アフロ!

 

ありがとうございます、でもシンディちゃんのほうが可愛いです!(GOGOランプ理論否定)

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209203312j:plain

 

そんなこんなでここまで伸びました、ホクホク(*´ω`*)

 

※ここまでの履歴

308G 7/10 DTなし(7 7 5 3 5 7 5)39G
215G 6/7 DTあり(3 7 3 5 7 10)35G
69G (3 5 3 3 3 7 7 3 5)44G
41G (5 5)10G
241G REG
113G BAR 8/10 DTあり80G(7 7 5 5 5 5 10 3)47G
193G BAR 7/8(7 7 5 5 3 5 3 10)45G
16G (10 5 7)22G
61G (3 7 7 3 5 3)28G
28G BAR(3 5 7 5 5 5 7 7 5 3 3 7)62G
120G アフロ反転(3 7 5 5 7 3 7 3 5 5 3 7 7)67G
46 REG

 

 

終盤~ヤメ

前回のボーナスから400Gを越えて何も起きず・・・

中盤でうまく波に乗れたおかげで2000枚を超えて余裕が出ているのでまだいいですが、

 

なんて思っていたらペラポン!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209204408j:plain

 

おっ?

 

ペラポン発生時はチェリー否定なので、好きなところを押せるのがいいですね!

青7下段ビタでこの出目はボーナスor9枚役なのでかなりアツい・・・はず

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209204504j:plain

 

2確げっと(*´ω`*)

 

こういうのがディスクアップの楽しいところですね

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209205235j:plain

その後2回ほどボーナスを引いてここまで伸びました

 

が、その後はREGが続いたりART中にボーナスが引けなかったりで下皿をモミモミする展開・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209205600j:plain

 

ボーナスには恵まれないけどARTには恵まれ、こんな感じのものを運よく引けたので減るスピードが緩やかだったのが唯一の救いですが、なければ下皿はなくなっていた(´ω`;)

 

展開が苦しくなってきたこともありますが、すでに時間は20時

21時から個人的な用事が控えていたのでここでヤメ

 

※ここまでの履歴

425G 10/14 DTあり(3 3 3 5 7 3 3 5 3 5)40G
27G (7 5 3 5 7 3 5 3 5 5 )51G
84G BAR(5 5 3 7 3 5 7 7 3 7)52G
195G REG
319G REG
49G BAR 9枚役?6/7 DTなし(3 7 5 5 3 5)28G
28G REG
41G 9/11 DTあり40G(5 7 5 5 5 7 5 7 7)53G
374G リプ?5/8 DTあり(3 10 3 7 50)73G
37G REG
50G REG
91G 10/11 DT(3 3 3 5 5 5 3 7 7 7)48G 
284G REG
322G BAR 11/11 DTなし(10 3 5 3 5 5 50 3 7 7 3)101G
127G REG
15G チェリー 11/12 DTあり(5 7 5 5 7 7 3 5 10 5 7)66G
285G BAR 8/10 DTなし(3 5 3 7 7 7 3 3)38G

 

終結

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200209210729j:plain

 

5133G

BIG24回(1/213)

REG13回(1/394)

合算1/138

 

投資:4000

回収:3779枚(+33500)

収支:+29500

 

あとがき

本当に久しぶりに勝つべくして勝ったというか・・・良い台を引いて勝てたという感じの実践でした(*´ω`*)

さぞメシマズだったと思いますが、本当に久しぶりの勝利なので大目にみてください!

 

終結果としてはボーナス合算は確かに良いですし右肩上がりの安定したグラフではあるんですが、1回もビタの上乗せなしが出ていないのでもしかしたら設定5もあるかも?って感じの設定でした。

 

どちらにしても機械割としては125%ぐらい出ているので十分な上振れですね!

欲を言えば20スロで打ちたかったですが・・・10スロだからこその設定と言うこともあると思うので

 

あと最後に・・・

ビタ押し率がクッソ悪いのは、ガタガタのリールが非常に見づらかった!

という言い訳はあるんですが、シンプルに調子も悪かったです(´・ω・`)

もっと精進せねば!