パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート6)

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181201204013p:plain

 

 

はい、そろそろお馴染み(となってくれたら嬉しい)1000円企画。

パート5はぼろ負け回でした、さぞ皆様メシウマだったことと思います(´;ω;`)

 

しかし私も毎度おいしいご飯を提供するわけにはいきません、負けた分は取り返すしかない!

ということで、何とか取り返して更なる上昇を目指したい大事な第6回目。

ワンミスが命取りとなりそうな残数はどうなったのか・・・是非ご覧ください。

 

朝一~台選び

パート5の最後にまどマギ2へのリベンジを掲げていた通り、今回の狙いはまどマギ2です。

特に設定が云々~という事ではないので、単に打ちたかっただけなんですけどね!

 

個人的なまどマギ2の印象はパート4で稼働した時の噛み合わなさと、ボーナス間1200ハマりでボーナスが重い台という印象がついてしまいました。

そもそも軽い台でないのは分かっているんですが、もうちょっとART中にもボーナス引いたりとかね・・・普通の挙動が見たいところです。

 

1台目序盤

魔法少女まどか☆マギカ2

 

ということでさっそくまどマギ2に座ります。

前日・前々日のデータはこんな感じ。

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221100241p:plain

 

どちらも低設定で、たまたまちょっとした出玉の波があった感のするグラフです。

そろそろ上げてくれててもええんやで・・・

 

と思いながら打ち始めてすぐ。

強チェリーから連続で弱チェリー

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221100538p:plain

 

いや・・・コイツ違うぞ!

 

弱チェは右リール中段にリプレイ、強チェは右リール中段にボーナス図柄が停止するはずなのでこれはリーチ目だ!

 

ということに気付けるほどには分かってきた慣れてきました。

出だしは上々といった感じですね。

 

38G 強チェリー 異色BIG(僕はここで~)
23G チャンス目B orボーナス後 杏子cz ハズレ(リプ1 ベル1)
199G 高確スイカ さやかcz ハズレ(リプ2)

 

 

その後2度ほどCZを引くも特に入らず、ボーナスの出玉も飲まれて追加投資に入ります。

やぱりARTに入れて事故らないと増えないなーなんて思いっていたら

 

ほむらCZに当選!

 

そして・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221101531p:plain

 

イカ降臨

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221101615p:plain

 

と思ったらチャンス目Bでした!

 

これはもらった・・・と思うんだけど、これ1G目でいいんだよね?

右上にゲーム数表示がないのが気がかり

妖怪1足りない出て来てないよね?

 

 

そんな不安を察知したのか

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221102359p:plain

 

ありがとう・・・ありがとう・・・

今度からユニメモのキャラを貴女にします 気が向いたら

 

そんなこんなで無事CZを突破し、マギカラッシュ突入

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221102611p:plain

 

あ、入ってたのね

 

どちらにしてもマギカラッシュは確定です、ほむらCZ経由なのでクエストもかな?

 

今後の展開に期待!

 

1台目中盤

わりと低投資でひとまずARTをゲットし、これからの伸びに期待して打っていきます。

ほむらCZからの当選なのでマギカクエストもゲットしてさらに上を目指します。

 

エストではほむら上乗せも発動

今日はほむらちゃん大活躍やなぁ・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221103201p:plain

 

ところで全くどうでもいい事なんですが、初期G数って絶対13なのかな?

時間停止能力者だけど、実質銃器が攻撃手段になってるからゴルゴ的なこと?

 

あ、ちがう?

まぁ連射で上乗せしていくもんね、ゴルゴなら1発か・・・

 

ちなみに上乗せG数は+50でした。

 

 

その後はあまり見せ場もなく

ほんのすこ~し上乗せはしましたが・・・マギカクエストで得たG数をほぼ消化する形でART終了です。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221104045p:plain

 

くそっ、可愛いな!クズのくせに

 

そりゃこんなの騙されるわ(´・ω・`)

 

257G 弱チェor強チェ ほむらcz(チャンス目B1 バトル強チェ)
273G ほむらcz中の強チェ? 赤BIG(契約してくれる気に~)
マギカラッシュ
ほむらcz分 マギカクエスト 25g
? マギカクエスト 105g
チャンス目B 10g
弱チェ 10g
抜け

 

1台目終盤

ひとまず500枚程度の出玉を得たわけですが

 

まぁ、まずはこれを見て頂きたい

 

23 ボーナス後 さやかcz ハズレ(リプ3)
543 ヤメ

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221104904p:plain

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221104636p:plain

 

そう、出玉が全て飲まれるまでボーナス後のCZ以外何もなかったんです(´;ω;`)

それどころか追加投資してますからねこれ

 

小役確率もあまり良くないですし、CZ突入率が絶望的です。

良くないとは言っても小役を全く引いていないわけではないので、少なくとも5・6はないだろうという判断でやめる事にしました。

リベンジならず!

 

2台目

盗忍!剛衛門

 

まどマギ2に裏切られ、傷心となった結果2台目は男臭く攻める事にしました。

2日連続凹み台の未稼働状態です。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221105338p:plain

 

剛衛門は初打ちではなかったんですが、かなり前に盗目ハイエナをしたきりなので詳しい事は忘れてました(´ω`;)

ただ、基本的には番長シリーズと似たような物であることと一度は打ったことがあるのでおぼろげな記憶を頼りに打っていきます。

 

なんとなく思い出しつつ打っていると、しばらくして初チャンス到来

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221105906p:plain

 

5ポイントかー、結構いいんじゃね?

と思いきや弱対決であっさりハズレ

う~ん、当たらん(´~`)

まぁ初期の5.5号機なので初当りは重いんですよね・・・ただ同時にあんまり回らん!

投資だけが増えていきます・・・

 

0開始
138G 煉獄 2pt 書 ハズレ
198G 疾風 3pt 飯 ハズレ
287G 狂犬 3pt 宝 ハズレ
対決後夜ステージ
301G 疾風 5pt 飯 ハズレ

奪盗

 

300Gを超えてやっと5ptの対決を引くもハズレ

そして直後、初の奪盗に入ったんですが・・・

ここで履歴をよく見てください。

前日の最終スタートが107G、3回目の対決が287Gで直後に夜ステージへ移行

そして301で対決発展からの奪盗

 

あれ、これもしかして据え置きの400G奪盗間天井じゃね?

 

あかん・・・ざわつきが落ち着いたらやめよう(´ω`)

 

が、落ち着かない!


318G 狂犬 宝 ハズレ
332G 疾風 6pt 飯 ハズレ
奪盗
349G 粛清 書 ハズレ

 

ここにきて対決ラッシュ、そして6ptでもはずれる!

どうすれば当たるんだ・・・絶対低設定じゃないか!

 

なお奪盗からの対決はこんな感じになってました。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221111048p:plain

 

そこは疾風でよかったんやで・・・

 

この時点でやめてもよかったんですが、と言うかやめときゃよかったんですが

盗目が27だったので33を確認してからやめようと思い続行を決めました。

 

 

そしたらね?

盗目がパッタリとやみましてね?

 

702G 煉獄 書 1pt ハズレ盗目33
732Gヤメ

 

たかが盗目6回のために350G近く回すはめになりました ʅ(‾◡◝)ʃ

 

なんでや・・・なんでや・・・・

 

3台目

魔法少女まどか☆マギカ2

 

剛衛門で傷口が広がり、まだ遠いものの2スロへの回帰までチラりと見えてきてしまったのでさすがに手堅くいこう!

ということで、3台目は別のまどマギ2に座ります。

 

今回はちゃんと理由があります!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221111919p:plain

 

このデータでは大当がボーナス、RBがマギカラッシュなんですが

2回前が1005でRBなので天井ARTです。

その前は2回ボーナスからARTに入っていますが、これはどちらもエピボじゃないのを見ています。

さらに直近、1回前のボーナスでARTに入っていないので

 

うへへ、これだいぶ穢れてるよね(*´ω`*)

 

 

そしたら案の定100Gも回さないうちに

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221112344p:plain

 

80pt以上は溜まっておられるご様子

 

その後自力で1回穢れが溜まり、200G前後で立て続けに

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221112801p:plain

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221112811p:plain

 

100pt確定!

 

自力で溜めたのが小1回のみなので、ほぼ99ptに近い所で捨ててあったみたいです。

となればもうボーナス引くまでぶん回すしかありません。

早めのボーナスを願いつつガンガン回していきます。

 

 

 

 

 

引けぬボーナスゥゥゥゥ!!!

 

強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…!

 

 

がっ・・・・駄目っ!

願い届かず起きない確率(‘、3)_ヽ)_

ただ一心にボーナスを求め、600Gを超えた頃

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221114036p:plain

 

えぇ・・・

 

直前まで何の演出も起きていなかったので、おそらく単独ボーナスです。

そんな薄いのじゃなくて、普通のでいいからもっと早く欲しかった!

 

 

とは言えまぁボーナス自体はなんとか引けました。

穢れも100pt溜まっているのでエピボにも入り、マギカラッシュゲット!

思ってた以上にかかりましたが、これからです!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221115005p:plain

 

あっ、ハイ・・・

 

高確を確認して・・・どころかガセ前兆もなし。

一応確認だけして終了

 

心が穢れそう(^ω^#)

 

97G開始
621G 単独 異色 杏子エピボ
マギカラッシュ
抜け
高確確認後即ヤメ

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221115502p:plain

 

見事なまでにCZなし

ヒキが悪いにもほどがある・・・と思ってたんだけど、実はこういう台なのかな?

初代も波荒かったですしね。

そういうことにしとこ!

 

4台目

アイムジャグラーEX-KT

 

ここまでボロクソにやられ、トータル2400枚ほどの投資です。

5スロの貯メダルも残りわずか・・・2スロ分を入れても1000枚もありません。

これはヤバい、本格的に2スロに戻らなければいけなくなってしまう(´;ω;`)

 

軍資金も危うくなり身動きが取り辛くなってしまったので、3台目のまどマギ2で僅かに出た150枚ちょっとを持ってAタイプに移動しました。

 

打ち始めのデータ機を撮り忘れてしまったんですが、

だいたい

トータルゲーム数:560ぐらい

BIG2回:REG2回

現在の回転数194G

合算:1/140ぐらい

 

で、打ち始めたんですが

 

なんか勝手に右リールが止まるんだけど(´ω`;)

 

ネジネジされすぎて接触おかしくなってるんでしょうね・・・3~4回に1回勝手に止まります。

 

そのせいで

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221125127p:plain

 

こんな出目が出たりします。

 

万が一お店に変な迷惑かかるといけないので、一応言っときますけど

中身ヤバいやつとかじゃないよ!

ジャグラーの単チェは順押しのリーチ目なので、第一停止が右リールだとこの出目でもペカらなくて当然なんです。

 

 

逆に連チェでペカったりもしました。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221130121p:plain



うつくしぃ(*´ω`*)

 

チェリーと同時当選時の約5%が連チェらしいです。

こんなこともあるんだねぇ

 

 

話が逸れてしまったので戻しましょう。

 

右リールが勝手に止まることがある故障状態でしたが、開始早々ボーナスを引き、その後もめちゃくちゃに順調にジャグ連が続きます。

 

194G開始
202G BIG
107G BIG
13G BIG
32G REG
103G BIG
77G BIG
97G BIG
103G BIG
2G REG
6G BIG
49G BIG
7G BIG
44G BIG
149G REG
204Gヤメ

 

順調すぎないか?Σ(゜ω゜;)

 

やたらとBIGに偏り、みるみるうちにメダルが増えていきます。

4号機打ってるのかってぐらいの勢いで一気に2500枚を捲りました。

 

ただあまりにREGの出が悪いので設定推測としては逆に怖く、あるうちにやめて次に繋げるという大義名分のもと勝ち逃げする事にしましょう!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221131304p:plain

 

今日の1枚

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190221131405p:plain

 

どのシーンかわかるかな?

 

っていうか雑っ・・・w

後ろの方に小さくいる状況なんで仕方ないんですが、雑いw

でもその雑さがなんとなく可愛い、そんな一枚(´ω`*)

 

最終報告

稼働時間

10:30~17:00(6時間30分)

 

今回の投資

2400枚(5円)

-10714円

 

今回の回収

+2528枚(5円)

+11285円

 

今回の収支

+571円

 

トータル収支

+15072円

 

ほぼプラマイゼロの結果となりましたが、大半のボロクソ展開を考えるとほぼ勝ちに近いプラマイゼロだと思います!

まさか短時間のアイムで捲ることになるとは・・・夢にも思いませんでした。

 

ジャグラーシリーズを打つと度々思いますが、いったいどんな乱数の取り方してるんだろうね?

BIGやREGに酷く偏ったり、ジャグ連もそうだしハマりも時々エグい。

店員ではないので設定の裏取りはできないですが、こんなに設定通りに出ない事の多いAタイプはなかなかないと思います。

 

表向きは完全告知で初心者も安心、しかしその中身は奥深く熟練者でも迷う・・・

そしてその全員が、たかが1つの光に魅せられる。

すごい台だと思います、そりゃいろんなオカルトもできるよなぁ(´ω`)

まぁちょっと色んな種類出しすぎ感ありますけどね

 

ということでパート6は微プラスで終了となりました。

たすかった・・・本当に助かった。

次こそはまどマギ2にリベンジしたいですが、そろそろ別の台の方がいいかな?

そういや縛りなしのはずなのにスロしか打ってない、ブログネタにするための写真の関係上スロのほうが楽なんですよねw

気が向いたらパチも視野に入れつつ、次の稼働までに考えてみます。

それではまた、次回もよろしくお願いします!

 

 

他の回はこちら

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート1)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート2-1)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート2-2)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート3)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート4)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート5)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート6)[現在地]

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート7)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート8)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート9)