パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート7)

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181201204013p:plain

 

 

「パート10ぐらいでいけるだろ」と思っていた過去の私へ

もう7やぞ!

 

ということで、始まりましたパート7

パート10で収まりそうにないほど進捗のない状況が続いていますが、今回はどうなったのか!?

チャレンジ失敗で収まる可能性すら見えて来ていますが・・・どうぞご覧ください。

 

朝イチ~台選び

今回は平日稼働で普段よく行く土曜日と比べてさらに設定状況がわかりません。

元々2スロだけが強い店なので、貯メダルと乗り入れの関係上そのまま5スロにスライドしていますが・・・そろそろ他店移動も考えたほうがいいのかな

 

なんて考えつつ、もう少し様子を見てみる事にします。

朝イチの選択は今回もまどマギ2、一度ぐらいは勝ってみたい・・・

もはや意地です( ˘ω˘ )

まどマギ勝つまでやめれまてん!

一台目序盤

魔法少女まどか☆マギカ

 

最初の狙いはこんな台

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227143201p:plain

 

何度か来ているうちに、あまり据え置きをしない事と低設定でも変えているっぽいことがわかってきました。

1台目は意地で勝つまでまどマギ2ということでやっていますが、あまり長く打つつもりもなかったのでリセ狙い+低設定なら様子見てヤメの予定で打ち始めます。

 

リセ後1発目はエピボを引きやすいみたいな話もありますし、実際朝イチエピボ引いてるのを何度か見ています。

なのでまずは穢れ状況チェックと1回目のボーナスを目標に打っていきましょう。

 

 

すると・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227143651p:plain

 

60Gでさっそく穢れ80pt以上のセリフが発生

やはり朝イチは穢れが溜まってるのか?

 

あ、前回気が向いたらと言ってたユニメモをほむらちゃんにしました。

どうでもいいって・・・?

(´;ω;`)

 

とりあえず穢れが溜まっていることは分かったので、100ptとは限りませんが引き続きボーナスを目指していると

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227144416p:plain

 

とつぜんタイトル赤の弓道に発展してそのまま当たり

 

何も引いてないんだけど・・・('ω'`)?

 

リプか単独でしょうか、薄い所を引きました。

が、穢れ解放はなし。

どうやら100ptには到達していないようなので、もう少し粘っていきましょう。

 

137G ? 紫BIG(きゅっぷい)

 

一台目中盤

先ほどのボーナスからそう間を空けずに吹っ飛べ!キュウべぇが発生

これまでの経験でわかってます、こんなもん当たるわけない

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227145255p:plain

 

なんか花火柄出とる!

 

さすがにこれは当たりました・・・が穢れ解放せず。

さらに暫く打っていると

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227145425p:plain

 

はい、もろた(*´ω`*)

 

が、まだ解放せず

80ptギリギリ溜まってた程度か・・・?

なかなか思うようにはいきませんね。

 

124G ? 異色BIG(契約してくれる気に)
29G スイカ さやかcz ハズレ(リプ0)
127G 高確スイカ さやかcz ハズレ(リプ1)
191G ? 紫BIG(きゅっぷい)
182G チャンス目A 異色BIG(僕はここで)

 

 

その後しばらくは静かなものでしたが、400G手前で特に何も引いていないのにまたしても弓道演出が発生

なんだまた謎ボーナスか?と思っていたら、なぜかほむらCZに当選

演出成功からCZのパターンもあるのね・・・ぬか喜びだった(´・ω・`)

 

とは言えチャンスはチャンスです、しっかり物にしてマギカラッシュをゲット!

そしてほむらCZなのでクエストもゲット!

そしてそのクエスト中・・・

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227145943p:plain

 

!!!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227150424p:plain

 

はぁ・・・はぁ・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227150516p:plain

 

ですよねー!!

 

(‘、3 )〜 =(‘、3)_ヽ)_

+25Gでさらっとクエスト終了です、まぁそんなもんよね・・・

 

その後0Gでチャンス目を引いて上乗せるというちょっとした奇跡が発生して

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227150804p:plain

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227150857p:plain

 

+10Gであっさり終了

 

勝てないなぁ・・・

 

385G ベル?弓道成功 ほむらcz 当たり
リプ5
マギカラッシュ
マギカクエスト +25G
チャンス目A +10G
抜け

 

一台目終盤

流れは良くないですが・・・目的は穢れの解放です。

これまでエピボからほとんど事故ってないので、80ptって追いかけない方がいいんじゃ?なんて考えが頭をチラつきますが、ここまで追いかけてしまったもんはしょうがない、解放まで追うしかありません。

 

すると抜けた後すぐに

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227151325p:plain

 

どうやら穢れが溜まりきった様子

念のためミニキャラタッチもし始めてみると

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227151424p:plain

 

やっぱり溜まってらっしゃる!

 

なら後はエピボを引くだけです。

・・・どうせ引けないんでしょ?

 

51G あんた何で~
477G チャンス目B 赤BIG エピボさやか(タッチ忘れ)

 

ほらみろ!

 

穢れ溜まるとボーナス重くなるのなんなの・・・

あとART中にボーナス引けない病もなんとかしたい!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227152121p:plain

 

でもボーナス告知が可愛かったので許す!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227151852p:plain

 

そして駆け抜けるエピボ+マギカラッシュ

 

相性とかあんまり言いたくないんだけど・・・

この台と相性悪いのか!?

もうあかん、ヤメよう

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227152251p:plain

 

と思ったら何やらさやかちゃんが勝った

 

まぁマギカラッシュ引き戻して50G駆け抜けて終わったんですけどね(´ω`)

 

マギカラッシュ
抜け
23G ボーナス後 さやかcz 当たり(リプ3 チャンス目A)
マギカラッシュ
抜け
ヤメ

 

というかこの台強チェ未実装なんですが・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227153132p:plain

 

1828Gも回して0回って・・・

 

あかーん!!!

 

まどマギ2リベンジはいつできるのやら・・・

 

2台目

沖ドキ!トロピカル

 

0G開始

32Gヤメ

 

当たりませんでした ʅ(‾◡◝)ʃ

ちょっと夢見たっていいじゃない、にんげんだもの

 

どうせリセットしてないんだろうけど、0Gの沖ドキって打ちたくなりませんか?

なるよね!

 

3台目

マクロスフロンティア3

 

打つものがなく、空いていたマクロスF3を打ってみます。

データはこんな感じ

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227153743p:plain

 

トータル246Gで現在150G

96Gの間にREG2回引いてるわけですけど、マクロスF3ってREGに乗るボーナスの設定差ないんですよね・・・

 

あまり詳しくないので調べつつ打っているといきなり強チェを引き

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227154052p:plain

 

あっさり歌姫チャンスに突入するもハズレ

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227154319p:plain

 

にんじ~んらぶちゅーいえーヽ(>ω<)ノ

 

じぇねぇよ、強チェすごいな

第二停止してませんが、これも強チェでした。

まどマギ2より重いのに・・・

 

 

この強チェリーで演出発展からの歌姫チャンス2回目

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227154753p:plain

 

かわいい・・・じゃなくて熱とかが出て

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227154901p:plain

 

がしょーん!

 

役物の出来はとても良いです。

こういう画面全体を覆うような役物をつけてくるあたり、SANKYOはパチンコ基準のメーカーって感じですね。

 

無事ARTを引き、あとはどこまで伸ばせるかなんですが・・・

正直伸びた記憶ほとんどないです(´;ω;`)

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227160414p:plain

 

開始は赤背景から!

ボーナス中の7揃いとか好きなんでユニゾンモードで打っていきます。

ニゾンモードはバルキリー図柄が揃えば継続確定なんですが、別にフラグとかではなく内部的に継続ならリプレイの一部で揃うようです。

どのゲーム数で揃うかによって設定示唆があるので、長く打つ場合にも有利ですね。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227160625p:plain

 

狙えが発生すれば激熱で発生!

 

G数は29なので・・・奇数示唆

あかん(´ω`)

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227160652p:plain

 

まずは継続(´ω`*)

 

2回目は・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227161250p:plain

 

ヴァルキュリアRUSHが2つある、ちょっと期待

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227161451p:plain

 

はいダメー!

 

結局2回目はなんとか継続し、3回目で終了でした。

 

150G 開始
194G 強チェ 歌姫チャンス ハズレ
354G 強チェ 歌姫チャンス 当たり
3連
抜け
76G ヤメ

 

4台目

1パチ 甘デジ化物語

 

ここにきて打てそうな台がなかった事と、縛りなしなのに1回もパチンコを打っていない事から、ちょっと試験的に少しだけ打ってみようと思い1パチに移動します。

 

写真がどれぐらい撮れるのか、リーチが発生してからでも間に合うのか等を確認するためのものだったんですが・・・

 

これは間に合わん!

 

もたもたとカメラモードを起動して・・とかやってる間にリーチが結構進んでしまいます(´ω`;)

あと、時短中なんかは常に右手でハンドルを回しているので左手のみでの操作になり、非常に不安定です。

なのでまともな写真が撮れませんでした、やっぱりパチンコは撮影向きではないですね・・・

 

13G 15R 時短付直撃
15R
15R
抜け
ヤメ

 

とか言いながら当たっちゃいました(゜ω゜;)

変に貯玉ができてしまった・・・

 

※投資分400円は先取りで使っていますが、2スロから換金して補填する予定です。

 

今日の1枚

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190227162316p:plain

 

これめっちゃ良くないですか?

 

初代まどマギの頃からこのカット大好きなんですが・・・わかってくれる人はいるのだろうか。

 

最終報告

稼働時間

11:00~16:30(5時間30分)

 

今回の投資

1800枚(5スロ)

224枚(2スロ)[1パチ補填分]

 

-8435円

 

今回の回収

+458枚(5スロ)

+2932発(1パチ)

+4661円

 

今回の収支

-3774円

 

トータル収支

+11298円

 

負け癖がついてきました(´;ω;`)

全体的にあまり出ていないということもありますが、設定が入っていないのかもしれません・・・そろそろ店を変える事も視野に入れないとだめですね。

パチンコを打つという選択もあるにはあるのですが、やはり画を撮れるかどうかがネックになってきます。

 

あと1回まどマギを打ってみよう。

それから考えよう(゜¬゜)

次こそは・・・次こそはいける!(養分感)

 

だってリベンジしたいんや!

 

ところで・・・まどマギ2のボーナス中の7揃いについて

パート4の2回目のボーナスで揃って以降一度も7揃いしてないわけですが、改めて数えてみると今回分合わせて13回スルーでした。

まどマギ2のボーナスは50Gのはずなので、650Gとなり約5倍はまりですね

ヒキがやばい・・・神社にお参りとか行った方がいいのか!?

 

といったところで今回はここまでとなります。

次回こそは良い事ありますように!

 

 

他の回はこちら

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート1)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート2-1)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート2-2)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート3)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート4)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート5)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート6)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート7)[現在地]

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート8)

【縛りなし】たった1000円を元手に10万円を目指してみる!(パート9)