パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

シンプルをとことん追求した豊丸の平家物語REROADED、スペック公開!

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190729202539p:plain

 

シンプルさを極限まで追求した昭和~平成初期のような味を持つパチンコ、平家物語-REROADED-の試打動画がアップされました。

 

非常に独特のシュールな世界観には変に引き込まれるものがあります。

洗脳か?

 

 

 

 

スペック

いつの間にか特設サイトがオープンしスペックが発表されていました。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190224092833p:plain

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

 

ライトミドル域の設定機のようです。

確変は100%突入の転落タイプとなっており液晶左上で滞在モードが確認でき、「SPリーチ発生大幅アップ中」の文字があれば内部確変状態となります。

潜伏はしないようなので通常時電サポなしを引いてしまい、無駄に追いかけなければならないといった状況でも引き際を見誤らずに済みそうですね。

 

大まかなゲームフローとしては

・まずは33%の電サポ付大当りを引く

・電サポ作動中に転落より先に大当りを引く

というのがゲームの鍵になりそうです。

 

演出バランスとしてはSPリーチに発展するだけで大当りにそこそこ期待できる程度のバランスになっているのと同時に、転落についてもSPリーチハズレのようなので電サポ中のSPリーチはひり付きそうな気がしますよ!

 

試打動画

 

公式サイトはこちら

P平家物語 -RELOADED-

 

あとがき

なんかBGMが思ってた以上にノリノリだ(゜ω゜;)

あと3:37あたりのセクシーなのかそうでもないのかわからん奴誰だよw

 

もう世界観が独特過ぎてわからん、けど嫌いじゃない!

こういう冒険心は大好きです

面白ければ良いしヒットすればなお良いけど、そうでなくても評価されて欲しいと思います。

設定付なのはこれ以上ないほど残念ですけどね・・・(´;ω;`)