パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【稼働日記】久々の1日稼働!11時間の長丁場を打ち散らかした養分とその結果・・・前編

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112111159j:plain


この日は久しぶりにまる1日空いていました

これはもう

 

打つしかない!

 

そりゃもう打つしかないですよね、年末年始ずっと我慢してたしそろそろ・・・いいよね(*´ω`*)

ということでガッツリ1日稼働してきました!

 

1日稼働なのでわりといろいろと打ち散らかし、その結果がどうなったのか

ぜひ養分の1日をご覧ください

 

 

 

朝の動き

暦の上では春かもしれませんが、冬が深まり寒さも一層厳しくなってくるこの季節

お布団の魔力というものは凄まじいものがあります。

それでも打ちに行くならば起きるしかあるまい!なんなら抽選から行ってやろうかな~なんて思いつつ目覚めた朝7時

 

どの店に行こうかな~、何打とうかな~(この時まだ布団から出られず)

( ˘ω˘)スヤァ

(;゚Д゚)ハッ

 

ということであわてて準備をして向かい、到着は10時30分

開店30分後ですね、抽選とは何だったのか・・・12時間稼働ではなく11時間なのはこれが原因です(´ω`;)

 

 

1台目:希望のディスクアップ

個人的に初手からディスクを打つのは結構珍しい方なんですが、最近あまりにも負け続きなことと新年初稼働ということもあって、いきなり大きな負けから始めたくはない・・・ってことでコイツを打ち始めます。

 

トータル回転数789G

現在134G

BIG1:REG3

 

良くはない・・・がディスクならやれる!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112114126j:plain

 

ほらね(*´ω`*)

 

254Gでチャンスラジカセからのリプを引き

あれ、これは?と1回転回したのがこれです。

ボーナス判別してないのはそこまで打ち込んでおらず、ボーナスの確証が持てなかったのだ

養分ですから(;゚Д゚)

 

よ~しビタがんばるz・・・REG

あっハイ

 

その後71Gまで回して飲まれたのでヤメ

 

-4000

 

2台目:追撃のディスクアップ

1台目をやめるにはまだ早いだろ!と思われた方もいることでしょう。

それには理由がありまして・・・隣のディスクアップが空いたのでそっちに移動しました!

 

トータル1816G

現在459G

BIG7:REG4

 

良いとは言えませんがギリギリで設定1の数値を回避していたのでまだマシかな?と思ったんですが

 

641Gヤメ

 

何も起きねぇ!

 

-6000

 

 

3台目:迷走のリゼロ

早くも打ち散らかしの気配が見えつつある本日の稼働

3台目は「今の時期に優遇するならやはり6号機か?」という安易な考えのもと、リゼロに狙いを定めました。

 

というのも、今はもう解析が出回ってしまって3Gヤメとかそんなのばかりがゴロゴロしている中で146Gまで伸びてるのがあったので期待値的にはまぁマイナスではないのかなってことで打ち始めました。

なおデータ表示は1回、前回は500のゾーンで白鯨・ARTはなし、まぁおそらくコンビニでしょう

ポイントもアイテムなしの400/1000とゴミ

146Gでポイント400とか、温泉か膝枕か知らんけど仕事しなさすぎじゃないか(´ω`;)

 

そんなこんなで打ちはじめ、初めてのアイテムゲット

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112123817j:plain

 

このとき430G

ちょっとは体動かそう?

 

 

そしてついに迎えた白鯨のとき

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112125045j:plain

 

763G 安定のA天井

 

そして全く体操しないコイツら

アイテム2個目は1000Ptに届くことなく、残りポイントを撃破UP白に変えての挑戦になりました

A天井でこれは酷い(´;ω;`)

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112125426j:plain

 

まだだ!まだ諦めないぞ!

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112125507j:plain

 

( ˘ω˘ )

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112125532j:plain

 

イラッシャーセー

 

 

3G エミリア膝枕でヤメ

 

-13000

 

4台目:夢を追うハーデス

リゼロの失敗ですでになかなかの負債を抱えてしまった私

そろそろ一発当てるしかなくなり・・・空いていたハーデスにふらっと座りました。

 

現在171G、とても期待値があるとは言えません

ならばなぜ座ったのか?

この時の私の考えは・・・

 

「400G~のゾーンまで打とう、250GぐらいあるからGODもワンチャン」

 

そう、これが養分の思考というものです。

良い子のみんなはマネしちゃだめだぞ!

 

ちなみに、一応言っときますが裏とか闇とかそういうのじゃないよ!

大阪では4月ぐらいまで打てるんです!

 

というわけで打ち始めたハーデス

400Gを超えても特に煽りがなく・・・

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112132245j:plain

 

こういうことなんだよなぁ!

 

410Gで紫7ゲット!

揃ってないのは仮面演出のみでいきなり来たので完全に予想外だったからですw

 

が、問題はここから

フリーズなしの紫7は犬75%・嫁25%なので嫁を引けるかどうかでかなり変わってきます

 

 

結果は・・・犬!

60Gの開始です(´・ω・`)

だがしかし、今回はそれだけでは終わらんよ!

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112134630j:plain

 

まずは中段黄7で+30G上乗せ!

(なおデジャヴはなし)

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112134709j:plain

 

さらにジャッジメントもゲット!

(犬60G)

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112134823j:plain

 

なんとデジャヴフリーズ高確も!

(逆だったら・・・(´;ω;`))

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112134904j:plain

 

ラスト0Gで上乗せで延命!

(10Gですけど何か?)

 

 

そんなこんなで

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200112135005j:plain

 

う~ん(´・ω・`)

犬開始としては頑張った方だとは思いますが、もうちょっと伸びてほしかったかな!

まぁしょうがないか、次だ次!

 

-10000

+522枚(残りメダル含む)

 

 

中間報告

-33000

+522枚

 

現在-22000ぐらい

 

 

あとがき

そんなわけでなかなかよろしくない始まりとなった新年初打ち

ですが、まだまだ稼働は続きます

今回記事にしたのは2時ぐらいまでの分ですからね!

 

ま、まだだ・・・まだ舞える!