パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【稼働日記】最終結果はこうなった!11時間打ち散らかした養分の1日...後編

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113205632p:plain

 

2020年の初稼働で11時間にわたる打ち散らかしを見せた養分

今日は前回の続き、後半戦と最終結果までを見ていきましょう!

 

ちなみに前半戦はこちら

pachi-jyouhoukyoku.hatenablog.com

 

現在までの結果は

-33000
+522枚

 

まだやれる範囲、まだ・・・

 

 

 

 

5台目:弱気のA-SLOT偽物語

まだ全然やれる

やれるんだけどね?

こはちょ~っと丁寧にいこうかなということで、選んだ機種はAタイプ

 

624GでBIG3:REG1

現在153Gで合算1/160

良い台ではないですが、回転数3桁程度では合算なんてあてにならんのでね!

 

打ち始めてさっそく

216G チャンス目赤REG

139G チェリー白BIG

291G チャンス目赤BIG

合算は相変わらずよくならないもののチェリーの同時当選はやや設定差があるので引き続き打っていきます。

すると・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113214446j:plain

 

(◜ᴗ◝ )

 

10G程度でチャンス目を引きました!

Aスロ偽物語のRT中チャンス目は確定チャンス目なので忍解呪に移行し白異色BIGをゲット!

オマケ程度のRTですが、これで2連ですね

 

その後100Gで赤異色を引きますが、その後続かず162G

うまくBIGを引いてはいますが、増えも減りもしない展開なので一度設定推測ツールに数値を入れてみます。

すると・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113215610p:plain

なんと設定1と2で70%を超えているもよう

 

ベル確率悪いな~とは思ってましたがまさかここまでとは・・・

これはヤメましょう!

 

-300枚

+350枚

 

6台目:お茶を濁す真・北斗無双 夢幻闘乱

打つものがなくパチンコに避難

パチンコは写真が撮れないのでネタになりづらいんですが、11時間も稼働するとちょっとは触りたくなりますよね!

ってことでパチはあっさり目に書いていきます

 

投資3000でまずは初当たり、時短はスルー

その後何度か持ち玉内で初当たりとスルーを繰り返し、4回目でやっと時短を突破!

8連ほどしてヤメ

 

-3000

+3500個ぐらい

 

7台目:強気の真・北斗無双

甘デジ版でプラスになったことで、調子に乗ってミドルに移動!

この北斗無双がなんと・・・

 

125玉、ワンプッシュ8回転で大当たり!

しかも確変!

 

これはもらったな、ここで勝つ運命だったんだ(*´ω`*)

 

 

 

 

ST120回スルー

 

-125個

+600個ぐらい

 

 

8台目:心が折れてからの凱旋

ミドル北斗無双の単発スルーで心を折られ、パチスロに戻りました。

しかし・・・しかしだ!運は向いてきているのではないか?

ということで凱旋を攻めていきます!!

 

 

-400枚

 

 

なんの見せ場もなかったよ( ˘ω˘ )

 

 

9台目:腰を据えて打つ番長3

ゲーム数が900Gちょっとでベル112回、これは・・・アリじゃないか?

番長3のベル天井は120Gからなんて言われますが、112Gでも2000円ぐらいの期待値はあるはず!

 

ということで打って行き

1062Gノリオ 調理

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113223113j:plain

 

妖怪1G早いが出現

 


1158G 特訓 サキ バド
特訓後商店街
1166G サキ めんこ
1199G 特訓 チャンス目
1215G ノリオ バド
1226G チャッピー 相撲 ベル1
1237G 商店街経由で特訓
1346G マダラ 調理

 

やたら対決を引く!

・・・が、対決中に何も引かない(゜ω゜;)

 

そしてついに来たその時

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113222605j:plain

 

1355Gの特訓から1373Gでいわお調理で勝利!

ベル数は169でした、天井でもなさそうだけど特に何を引いたわけでもなく

こういうところ番長3はよくわからんよね、まぁ勝てばよかろう!

 

番長3ってなかなか厳しい部分もありますが、一度ARTにさえ入ってしまえばね

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113223454j:plain

こうやって

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113223519j:plain

こうしてからの

 

 

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113223545j:plain

 

こう!

 

終わっとるやんけ

 

 

ですがまだまだ!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113224215j:plain

終了後すぐ特訓に入ってからの引き戻し

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113224233j:plain

 

2連(´・ω・`)

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113224247j:plain

さらに終了後、チャンス目を引いて無理やり引き戻し

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113224306j:plain

ぎりっぎりで上乗せたりしつつ

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113224322j:plain

 

3連して合計11連!

 

まぁまずまず出たので引き戻しチェックをしてヤメ

 

-170枚

-3000

+870枚

 

 

10台目:最後の勝負ハーデス

番長3をやめて時間は20時15分

そろそろもう新たに打ち始めるのは厳しいかな・・・なんて思っていたらハーデスが728Gで落ちてました。

 

※高速回転し始める脳内の考え※

1時間=60分=3600秒

1秒4.1回の計算で1時間に回せる最大が878回転

誤差込みで9時20分頃に天井到達したとして・・・残り1時間半だからATを回せる回転数は最大で1300Gぐらいなので最大期待値とベースがうんたらかんたら~ほげぇ

あっコーヒー飲もう、うめぇ

※回転停止※

 

というわけで、とりあえず800のゾーンだけを打って当たらなければその後は拾うなら拾えの精神で捨てることにしました。

 

800Gまでは特に動きなし、800~は一応ヘルゾーンに入るものの青5G・青5Gといまいち・・・そして3回目、ついに来た赤ヘルゾーン

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113230531j:plain

 

やっぱこれなんだよなぁ!

 

中段リプからのヒット、犬70

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200113231016j:plain

途中で+30Gの上乗せを得るもそれだけ(´・ω・`)

まぁハイエナ稼働なのでそんなもんかぁ・・・1%を追うかどうかで迷いますが一応31G回してヤメ

 

 

-300枚

+320枚

 

 

11台目:泣きのトキオプレミアム

もうダメだ帰ろう

そう思ったとき、ふと目に入る台がありました

 

このトキオプレミアム・・・万発出ているぞ!?

 

残り1時間はコイツに捧げることにしました。

鳴きと寄りは普通レベルだけど寝かせか役物の癖か、SP突破率が高い

けどもう疲れていたので、それ以上は何も考えず打つことにしました。

 

-125個

+2000個ぐらい

 

 

終結

-3000ぐらい

 

あとがき

これぞ本当の打ち散らかしって感じで点々といろんなものを打ってしまいました(´ω`;)

 

若い頃は全然打ち足りないなんて思っていましたが、もう年かな・・・1日打つとさすがに疲れが出ますね。

結果としては微マイナスまでの回復で捲るまでは至りませんでした(´・ω・`)

戦犯は北斗無双だと思う・・・オスイチしておきながらSTスルーとかどんなぬか喜びだよ!

これがカイジが言ってた平運でいいからって気持ちなんだろうなぁ(´;ω;`)

 

ということで2020年は敗北から始まってしまいました・・・が次は勝つ!