パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【稼働日記】ついにが降臨!勝利の女神は誰だったのか?そして乱れ打った養分の末路とは・・・[後編]

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226184447j:plain

 

今年の冬は寒さが足りないと思うのは私だけでしょうか?

例年のこの時期はもっと寒かったような(´ω`)?

ホール状況はちゃんと寒いのにね!

 

ということで昨日の続き、稼働日記後編です。

前編では女神降臨と思いきや、まさかの駄目神でしたが・・・今度こそ降臨します!

 

降臨の結果、常備の貧乏神とどちらが勝つのか!?

いざ尋常に勝負!!

 

 

 

 

4台目:スーパービンゴネオ

前回555のゾーンでヒット3連で現在180Gの台

なぜこの台を打ったのか、それには深いわけがあります。

 

理由その1

444Gと555Gのアツいゾーンを333Gと勘違いしていた。

今となってはレア台になってしまって、昔のことを思い出し懐かしさだけで打ち始めた結果の情報のズレ。

 

理由その2

Hooah!!Hooah!!したかった、とてもしたかった

 

結果

⇒222Gを過ぎ333Gも過ぎ・・・

444Gのゾーンでヒット!

 

ふあふあ!!

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226203050j:plain

しない(´・ω・`)

 

ふあふあしなかったものの、一応4連して終了

111Gのゾーンだけチェックしてヤメ

 

-12000

+333枚

 

 

5台目:ディスクアップ

前半で打ったものとはもちろん別の台、リールもちゃんとしています。

2000Gぐらい回っていてBIG9回・REG3回、現在348Gのプチハマり

BIGに偏ってるせいではありますがグラフがプラス域になったので少し様子見してみます。

 

打ち始めてすぐ

371G 青BIG ビタ8/8 DTあり DZ71G

DZゲーム数の抽選がかなり良く、+30Gが1回と他は+5と+7ばかり

これは・・・やれるかもしれん

 

続いて15G、DT中にREG

REGでしたが早い当たりに期待が膨らみます。

もしかしたら、少しは取り返せるのかもしれない。

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226205631j:plain

 

DTはアフロでしたが40Gあって

 

 

 

 

524Gヤメ

 

当たらなかったよ・・・(‘、3)_ヽ)_

手持ちメダルがなくなり、グラフもかなり右肩下がりになってきたのでヤメ

 

-333枚

 

ちなみに後で見たらドマイナスになってました。

やめてよかった(゜ω゜;)

 

6台目:魔法少女まどか☆マギカ2

時間にして19時

そろそろもうダメだと取り返すことをあきらめ始めた頃、シンプルに高設定っぽいまどマギ2が空いていたので座ります。

 

打ち始めから100Gほどたって209G、弱チェからほむらCZに入り無事マギカラッシュ当選・・・しかし即抜け

抜けた直後27Gでボーナスを引くというオマケ付きででやる気を削ぎに来ますがまだあきらめない。

 

209G 弱チェ ほむらcz HIT
リプ1 ベル1 スイカ1・後半スイカ1

マギカラッシュ
マギクエ(ほむらCZ当選分) +35G
ラッシュ抜け
27G 強チェ 異色

(どんな未来が来るのか~)

21G マミCZ ハズレ

リプ4

 

その後しばらくハマって485G

かなり遠いけど天井狙いへの切り替えも意識し始めた頃

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226212616j:plain

 

!?

 

普通にマミ部屋演出から突然の確定プレミア

出現率なんと1/90909だそうです。

だったらフリーズ引きたかったわ・・・

 

その後もポツリポツリと当たりますがイマイチ波には乗り切れず、グダグダしていたその時、演出失敗からのデカPUSH

あれ、こんな復活演出あったっけ?

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226214524j:plain

 

なんかこれ違うんじゃね?

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226214539j:plain

 

ま、まさか・・・

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226214551j:plain

 

きたああああ!女神降臨!!

 

私の女神はまどかちゃんだったらしく、今度は意味のある1/32768を引きました!

ただフリーズを伴わない中段チェリーはちょっと弱めなんですよね、エピボ+マギクエorワルプルらしくどっちを引くかで大きく変わってきます

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226215401j:plain

 

引いたのはほむらエピボ

この時点でワルプルは確定なので良い方を引けたってことですかね?

 

まずは第一の抽選突破で次はワルプルでの上乗せ次第です。

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226220615j:plain



ハッハッハ、一撃50G乗せ!

 

すいませんねぇメシマズで!

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226220654j:plain

 

すぐメシウマになりますんでね・・・一瞬ぐらいはイキらせてください(´・ω・`)

 

一撃50G乗せがあっても最低保証の4セットで終了です。

要するに50G+5G+5G+10Gで終わりです。

 

で・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226220816j:plain

はい。

 

ボーナスをうまく3回ほど引けたので700枚出てますが、瞬殺すぎない?

中段チェリーぞ?

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226221011j:plain

と思ったらママがかわいい復活

 

まぁさすがに終わりませんよね、まだセットが残・・・違うわ、これ偶然弱チェ引いて引き戻し当選しただけだわ

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226221110j:plain

で、こうなる。

220-170=50、えぇ駆け抜けですとも!

 

中段チェリーで4桁いかないのはつらい(´;ω;`)

 

 

ここでいろいろと状況を判断してみます。

トータル2400Gでボナ10回、弱チェ・スイカ確率はかなり悪め

チャンス目Bが1回しか出てない

 

ボナ後ボイス

どんな未来が~2回、君にならその資格が~1回

奇偶示唆は奇数多め

 

CZ当選率悪い

 

初手で弱チェからCZに当選してるので4・5・6、その後奇数示唆と高設定示唆で設定5か?ってところですが・・・まどマギ2の示唆は結構ブレるので3の可能性も大いにある。

 

何よりも・・・

 

これ実は5スロなんです

設定良さそうだったのと、これ以上傷を大きく広げたくなかったから座っただけで(´ω`;)

なので気軽にヤメ

 

-2000円

+750枚

 

7台目:Re:ゼロから始める異世界生活

時間にしてすでに21時が近かったので、狙える台が限られてきました。

諦めて帰ろうかななんて思っていたら0Gヤメで有利区間ランプが付いたままのリゼロを発見

 

これならやれるか?

恐る恐るメダルを投入

 

「小さな人の子よ~♪」

 

エミリア膝枕ステージやんけ・・・

おそらくデータ機の関係でAT終了後数G程度は計上されないんですかね?

とりあえず打つ価値はないと判断し入れたメダルをそのまま抜いて終了

 

 

終結

投資:-50000

回収:+3000

 

トータル:-47000

 

残りメダルでジュースをもらったので・・・47000のジュースを買った1日でした。

 

 

オマケ

え、サムネの赤カットインはどうなったのかって?

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191226225105j:plain

 

こういうことですわ

 

まぁ斜めとか揃ってたら見せ場として記事にしてるはずですしね・・・

青で揃ったりもするし、それはそれでバランスとしては面白いけど一体どれぐらいの期待度なんだろうか?

滅多に出ないのにw

 

 

あとがき

ということで、また負けました。

いやぁ~今回も皆さんにおいしいご飯をお届けしてしまったかな?

 

頼む、そろそろ勝たせて・・・(‘、3)_ヽ)_

 

あまりにも調子が悪いというかなんというか

最近勝てるビジョンがまるで見えないので、しばらくディスク攻めでもしようかな