パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【稼働日記】7月7日は人が多くなりそうで、あえて6日に行ってみた結果

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181012171551p:plain

 

今月は久々に時間が取れたうえ、なんと7月7日のゾロ目が日曜じゃないか!

これは打つしかない・・・けどゾロ目の日は人多くなりそうだから1日ずらしていくか(´ω`*)

 

なんて出だしから養分感まるだしのプチ稼働日記です。

 

まぁどうせ近所のホールですしね、某マ〇ハンみたいに7の日をプッシュしてるわけでもないので、いつ行ってもゴミクソのんびり打てるところです。

 

 

 

 

台選び

特に何を打とうとか、何がアツいとかがあるわけでもないので何でもよかったんですが、私の大好きな・・・そりゃぁもう大好きな化物語がそういえば8月で撤去だったなぁと思い出したので化物語狙いで行くことにします。

 

時間は10時10分着

ぶっちゃけ普段からそんなに混むホールでもないですしのんびり出かけます。

 

 

あっ、埋まってる・・・

 

まじかー、いつもは誰も見向きもしないのになぜ今日に限って・・・一応6の日だからか?

そんな感じで出鼻を挫かれますが化物語を打とうと決めた心は動かせず、仕方がないので1台設置されてた偽物語お茶を濁すことにしました。

 

稼働開始

うん、なんか1G回ってる!

誰だよガックンチェックしたやつ・・・しかも前日出てないし(´ω`;)

 

前日なしで1Gヤメってことはガックンしなかったんでしょうね。

ふっふっふ・・・バカめ、これは設定変更後に1G回してあるのだよ!(希望)

ってことで、気にせず稼働開始です。

 

 

そう言えばA-SLOTのほうは1000円企画で良く打ったけど、ARTのほうは久しぶりだなぁなんて思いながら打っていたら、気が付けば350Gを超えていました。

ボーナスは?ARTは?解呪は?

なんにも引かな・・・おっと引いた。

 

370ぐらいで1回目のボーナスを引き、ボーナス中のプッシュで「解呪」と出たので解呪の儀確定です。

ちょっと初当りに手間取ったけどまぁまずまずですね!

 

そして解呪・・・と思いきや

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190707203818p:plain


キター!

 

いやキテないわ、まだ解呪入ってないんだよ

 

普通に解呪潜伏中に引いてしまい、ただボーナス当選しただけになりました(´・ω・`)

まぁ引かんよりはいいか・・・

 

ボーナス消化後は潜伏していた解呪の儀

緑まででしたが当選し、2連して終了。

出玉がマイルドだといわれるだけあって、そう簡単には事故ったりしませんね。

 

 

その後も何度かボーナスを引き、ポツポツARTにも入り

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190707120506p:plain

 

全部好機だったり

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190707120553p:plain

 

解呪中にボーナスを引いたりもして

なんだかんだ600枚ぐらいになり、まぁまぁかなぁ~なんて思っていた時

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190707120737p:plain

 

むっ!

 

これは高設定示唆!

まぁあくまで示唆であって確定ではないですが、今日はいけるんちゃうか!?

 

 

 

 

飲まれました ʅ(‾◡◝)ʃ

 

綺麗に全部飲まれました、1回ボーナス引いたか引いてないかぐらいでほぼストレートに全やられです

暦はなんだったのか・・・

 

ビタ押しカットインは結構偶数示唆が先行してたので、おそらく偶数ではあるんでしょうけどさすがに怖くなってきて、マイカウンター始動!

そしてそれを設定判別に入れてみたら

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190707121304p:plain

 

わぁ~・・・

 

アカンやつや、6の確率0.59て

ちなみにデータとしてはこんな感じです

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190707121437p:plain

 

2000Gも回してないのでまだサンプルとしては少ないですが、スイカだけ抜群に良く他が全部アウト、設定差がないはずの強チェリーも3回しか引いてません。

特に解呪確率があまりにクソ!

たぶん設定②なんでしょうね、暦が出たのはビタ3連目なので設定②でも5%ぐらいは出ますし、信じて深追いする方が痛い目を見そうなのでヤメ

 

 

迷走

打つものを見失った者は希望にすがる

ということで、一人のスロッターが迷走するさまをダイジェストでお楽しみください。

 

A-SLOT偽物語

⇒200枚ほどかけてチャンリプを2連引くも入らず、諦めて即ヤメ

なおこの時ペットボトルのお茶を置き忘れて失う。

 

天龍∞7000

⇒スロに打てそうな台がなかったことからパチンコに移動、儚い夢を見るもクルーンに12玉入って2段目を突破することなく終了

龍の爪突破率は1/18でした、酷い。

 

TOKIO PREMIUM

⇒最初の250発であっさり塔を突破し、上ルートから大当りするも3R

ほぼ即当たりだったことから、鳴きと寄りを見ると為(と自分に言い聞かせ)続行

再度即当たりするも3R

天龍では突破できなかった3分の1がここに来て偏る、助けて

飲まれてヤメ

 

番長3

やはりスロだ!と完全に冷静さを失う。

抜け後15Gぐらいでヤメてあった番長3へ

わりと少ない投資で特訓へ入り、やたら紐引くなぁなんて思っていたら

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190707122835p:plain

薫先生がカツラを追い退場

おそらく引き戻しで当選、2連で終了

引き戻し率は設定差が大きい所だが、グラフからして明らかに高設定はなさそうだったのでヤメ

 

まどマギ2

番長3で出たメダルを飲み込んだだけ、ジェットカウンターかな?

この機種どうやったら勝てるんだろう・・・ビジョンがまるで見えない

 

 

迷走スロッター、ついに心が折れる

 

 

今日の1枚

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190707123341p:plain

 

偽物語、通常時左下の標識

しれっと存在するけど完全に事案の瞬間である。

八九寺さんは訓練を積んだプロの幼女です、良い子のみんなは阿良々木暦に気を付けよう!

 

あとがき

また負けた(゚ω゚ )

もうどうやったら勝てるのかわからない!

 

一応ホールを変えてみたりと色々とやってはみるものの、ダメなときはほんと何してもダメですね。

皆さん経験済みの方ばかりだとは思いますが、やっぱり迷走したり乱れ打ちしたら大抵負けます、お気を付けください!