パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【稼働日記】打ち散らかす養分に勝利の女神が降臨!でも前編ではまだ降臨しない[前編]

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191225205215p:plain

 

先日、大阪ではまだ月下雷鳴やハーデスが打てる噂を店員に聞いてみた記事を書きました。

 

これですね

pachi-jyouhoukyoku.hatenablog.com

 

ですが!スロッターがホールに行って店員と話をするだけで帰るわけがないですよね。

 

もちろん稼働してきましたとも(◜ᴗ◝ )

 

せっかく打てるというのだから打たないともったいない!

ってことで、いろんな機種を打つという大義名分のもと乱れ打ちをしてきた養分

そしてそんな養分に舞い降りた女神!

 

莫大なマイナスをたたき出すことに定評のある私がついに勝ったのか?

どうぞ行く末をご乱打ください。

 

 

 

 

朝一~台選び

今回は稼働もそうですが記事ネタのこともあって、朝イチから出かけました。

この日は結果的に4店舗巡ることになりましたが、元々は3店舗の予定だったので10時の開店ちょうどに着くように合わせて出かけ、1~3店舗を巡って3店舗目で打つ予定です。

 

ということで順調に1~2店舗目で店員さんを捕まえて質問した後3店舗目に移動、到着は11時前でした。

 

特に打つ台を決めてたわけではないですが、まだ打てるなら打つしかないよね!ってことで月下雷鳴に手を出します!

 

1台目:モンスターハンター月下雷鳴

やっぱコレだよね(*´ω`*)

 

すでに時間が時間なので遊技中だったり耕されてたりしますが、なぜか1台だけ5Gでやめてありました。

前日をみると152G

 

あっ、これ・・・(察

 

まぁいいや、打とう!

ってことで打ち始め、26Gでいきなり強チェ!

サムネ画像に使ったやつですね・・・なおPCをwin10に変えて使い勝手が変わったことで上書きしてしまい、強チェ出目の画像は消えてしまいました(´・ω・`)

 

で、その強チェがどうなったのかと言うと・・・

 

108Gで前兆クエストが開始しました。

うん、強チェでは何も起きなかったんだ。

結局126Gで敗北終了、ヤメ・・・ようかと思ったら凍土に移行

 

凍土かぁ・・・凍土なぁ

火山なら少なくともビンゴまで打つんですが、凍土だとまずモード確認からなんですよね。

仕方なくしばらく様子見していると砂原に移行することが多く、おそらくモードA高確だろうということでまだ遠そうなのでヤメ

 

-12000

 

 

2台目:ディスクアップ

早々に5桁のマイナスを受けて弱気になりました、ここはディスクで一旦取り返すところだな!

ということで空いていたディスクアップにいどうします、この台もなぜか朝イチちょっと回してやめてあったんですよね。

 

とりあえず打っていると118GでREG、続いて22GでBARBIG

DTなし・ビタ7/8・DZ39G

なかなかいいじ感じなので・・・DZを回して40Gでヤメ

 

え、なんでやめるの?って思ったことでしょう・・・こちらをご覧ください。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191225222019j:plain

 

画像だとちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・

 

中リールがズレとるんですわ

 

打ち始めからなんかブルブルするなぁとは思ってたんですが、これはキツい・・・前任もおそらくこれが原因で即やめしたんでしょう。

なんとかズレ分を予測して押せばビタはある程度できなくもないですが、左や右ならまだしもディスクで中リール不備はしんどいのでヤメ!

 

-4000

+378枚

 

3台目:ハーデス

まだディスクアップが打ちたかったんですが、ほかに空き台がなかったのでしぶしぶ移動

 

ハーデス朝イチ状態、前日482G

据えならキツいけど・・・ほかに打つ台もないし仕方ない!(養分)

 

打ち始めて20G

ざわ・・・ざわ・・・しない。

まぁしばらく打ってみましょ!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191225223656j:plain

288Gでヒット!

特に何も引いてないんだけど、何から入ったんだろう(´ω`)?

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191225223707j:plain

結果

お犬様70G

 

まぁそんなもんですよね!

 

ループなんて期待はできませんが、それでも夢を見てしまうのが養分というもの。

引き続き打っていくと226Gでヘルゾーン突入!

でも背景青の5G終了、アハン

 

もうだめかと思ったその時

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191225224537j:plain

 

女神降臨!

 

助かった、女神様ありがとう・・・

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191225224620j:plain

 

駄目神だったみたいです。

 

ジャッジメント分とか抜くと純増2.3枚ぐらいですね。

純増詐欺だあああああ

 

やめてやる、こんな台もうやめてやる。

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191225224759j:plain

 

やめられなくなりました。

 

100Gぐらいで出目484、直前に848も確認してるのでほぼ冥界モードですね

当たればパパ確定の激熱高確・・・これはモノにしたい!

 

 

 

 

 

 

 

476Gヤメ

 

-20000

-ディスク君がくれた378枚

 

中間報告

-36000

 

あ、あの・・・まだ13時半なんですが(´ω`;)

いけるか?まだ舞えるか?

 

⇒次回!諭吉、舞う

 

 

あとがき

まだ前半なので公判に続きますが、とりあえず一言

ディスクアップの中リールはメンテしといてください(´・ω・`)

 

すごく不完全燃焼でやめざるを得なかったせいでディスク熱が冷めません。

もうすぐ年末年始なのに打ちたいんじゃぁ~