パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【稼働日記】2日でなんと…前編~色々打ち散らかした養分が取り返すためにハーデスを攻めたら~

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191108181825p:plain

 

今回は稼働日記、来月の12月に撤去となってしまう機種をメインに半打ち収めをしてきました!

まぁまだ期間はあるので打つかもしれませんが、私がよく行く店では12月からは最後のガチ抜きに入る可能性が高いですからね(´・ω・`)

 

なおタイトルにも書いていますが、今回の稼働日記は2日分をまとめたた上で前編と後編に分けています。

と言うのも稼働時間はトータルで12時間以上になりますが、1日目はほぼ見せ場がなくてメインは2日目なので1日目だけでは記事になりそうになかったんです。

そのかわりと言ってはアレですが

 

さぁみなさん・・・

 

メシは用意したか!?

 

 

 

 

1日目 マイジャグラー3

最近負け続けの私は、最初はとりあえずAタイプで少しでもプラスを出してから本稼働を開始しようと考え、まずはジャグラーに手を出しました。

714G回っていてREG3回のみ、まだまだわかりませんがREG確率はまぁ悪くないという事で打ち始めてみました。

 

296G 稼働開始

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191108221648p:plain

 

323G 投資2000

先ペカ色違いでBIG確定!

出だしはまずまずでしたが・・・次が遠く241G

 

とは言え小役確率がよかったので追加投資はなし!

 

そして

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191108221857p:plain

 

うむ、美しい単チェリーだ(*´ω`*)

118GでREG

 

その後5GでペカるもREGでいまいち増えなかったり、程よく減ってからBIGを引いて続かなかったりで最終的に

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191108222802p:plain

 

こうなりました

 

REG確率以外は完全にアウトですね・・・

唯一のREG確率も6には届かず196Gでヤメ

 

え、手持ち?

増えず減らずを繰り返して最終的に全飲まれだよ!

 

-2000

 

1日目 ダイジェスト

初手でジャグラーを打っている間にホールの稼働率が急上昇し、空き台がほとんどなくなってしまいました。

これは判断をミスったか・・・?

 

スロを打つつもりで出かけましたが、特にスロの島の稼働が高すぎたのでパチンコに逃げます。

 

そして色々と打ち散らかし気が付けば・・・

 

 -36000

 

あ、あれ・・・財布の中身がもうないぞ?

 

ATM「まだあるで」

私「よっしゃ追加投資や!でもこれ以上は痛いから羽根物な!」

TOKIO PREMIUM「1万円ありがとう!」

 

-46000

 

泣きながら帰って1日目は終了です。

 

 

2日目 ハーデス

昨日の記憶はなぜかありませんが、なんとなく負けた気がします。

なので2日目はそれを取り返すため大きく勝てるハーデスから打ち始めます。

 

が、到着したのが12時頃なので一通り耕されていて

仕方なく250Gほど回っているものを400~のヘルゾーン高確を目指して打とうかな!なんて甘い考えで打つことにしました。

 

そんな養分に訪れた好機

右上がり黄七や弱チャンス目等を連続で引き、370Gぐらい

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191108225536p:plain

 

へっへっへ・・・もらったぜ!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191108225849p:plain

 

この瞬間はいつもキモチイイですよね(´ω`*)

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191108230140p:plain

 

当然のように気持ちよくない瞬間も訪れ

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191108230158p:plain

 

こんなもんですわな

 

まぁほら、ミリゴシリーズなんてものはね

GOD引きゃあ勝ちだから

 

90Gで引けばいいんでしょ、余裕余裕

やったらぁ!

 

 

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191108230606p:plain

 

引けなかったよ(´;ω;`)

 

一応+30Gの上乗せを引きましたがそれだけ!

やっぱりGODは厳しい・・・

 

とは言え一応の出玉は少し出来たので、これを持って移動できる先を探します。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191108230959p:plain

ハーデス「ええんか?ほんまに移動してええんか?」

 

クソがっ!!

 

無事ハーデスの罠にかかり出玉を失った私

2日目は-6000の負債から始まりました・・・

 

⇒To be Continued

 

途中経過

1日目マイジャグ3⇒-2000

1日目パチンコ乱れ打ち⇒-36000

1日目TOKIO PREMIUM⇒-10000

2日目ハーデス⇒-6000

 

ここまでのトータル

-54000

 

あとがき

ここからの巻き返しはあるのか、それとも負債が増えてしまうのか!?

それは明日の後編で書いていきましょう。

 

もうね、聡明な皆様はだいたい予想出来ていらっしゃると思いますが一応ヒントをお出しすると

トップ絵の月下雷鳴打ってねーじゃねーか!!ってことですよね。

 

打ちましたよちゃんと(◜ᴗ◝ )

ちゃんと・・・ね