パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【稼働日記】2日でなんと…後編~一発を夢見た養分と月下のすしざんまい、黄門ちゃまを添えて~

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109203938p:plain

 

今回の稼働日記は昨日の続き

ハーデスを攻めて当たるも一撃はなく、出した僅かなメダルも飲まれて台移動をするところからです。

 

稼働日がちょうど11月初週の連休だった事もあって1日目と同様に稼働率はなかなか高いですが、ポツリポツリながら空き台があるのでまだ移動はできそうな状態でした。

しかしあくまでポツポツ空いているだけで人気の台は埋まっている。

空き台のグラフを見るとドン引きの右肩下がりばかり・・・

 

そんな中ついに見つけた1台、これならいけるぞ!!

 

一人の養分が喜び勇んで座ったその台は答えてくれたのか・・・?

運命の稼働2日目をご覧ください。

 

前編はこちら

pachi-jyouhoukyoku.hatenablog.com

 

 

2日目2台目 黄門ちゃま

まえがきでついに見つけた1台!と言ったのがこいつ

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109215516p:plain

 

大抵100そこらで放置されている印籠箱が265Pt!

まぁ期待値にすると1500円そこらとお宝ってほどではないんですが、それでも期待値プラスの台が拾えることなんて滅多にないので打つしかない!!

 

投資2000円ですぐチェリーから印籠箱が310Ptに到達してお銀ルーレット、停止は「発展」からの

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109220453p:plain

 

あっ(察

 

だいたい敗北からのゾーン経由で再発展のパターンではありますが・・・初手八兵衛はヤバい(´・ω・`)

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109221152p:plain

 

からのマグマ泳

これはワンチャンあるか!?

 

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109221324p:plain

 

ワンチャンなどなかった。

全ては幻だったのだ・・・

 

この時点で御一行、印籠どちらも期待値には届いていないのでヤメてもよかったんですが、喝煽りがやたらとざわざわしていたので続行

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109221617p:plain

すると案の定喝ゾーンに入り、スイカ等も合わさって御一行箱が310Ptに到達!

と言っても御一行箱はね・・・たいして役にも立たないんですよね

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109222049p:plain

ドン!

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109222311p:plain

からのドン!!

 

御一行箱様、役立たずゴミ野郎なんて言ってすいませんでした!

 

で、問題は印籠チャンスです。

すでに1日目を合わせて結構な額の負けが嵩んでおり、ここは丁寧にいきたいところ・・・

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109222921p:plain

丁寧に丁寧に・・・挑戦薬裏

 

だってほら、結局のところ一発事故らないともう無理じゃないですか(´・ω・`)

30%で事故るんですよ?

選ぶしかないだろ!

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109223322p:plain

 

ちーん

 

おじいちゃまは不在でした。

 

でもAT終了後1G目に強チェリーを引いて印籠箱がいいところまで溜まり、80Gほどで310ルーレット発動!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109223724p:plain

激熱ローストチキンも出たしこれはも行ける未来しかないな

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109224003p:plain

 

まだ不在でした

 

 

この後はATを抜けて即ヤメ、結果としては途中での追加投資が少し増えて

-6000

+70枚

 

2日目3台目 すしざんまい

最初に言っておきます。

申し訳ありません、私は超級が大好きです!

 

ただ・・・これほどブログに向かない機種もない(´ω`;)

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109224729p:plain

これが回っていない状態、待機画面

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109224752p:plain

そしてこちら

静かだろ、変わってないだろ、回ってるんだぜこれで。

 

 

間違い探しかな?

 

動画だともう少しわかりやすいんですが、変動中は液晶が少し動きつつ左上のランプがチカチカ点滅します。

 

そしてこちら

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109225254p:plain

大当りが確定した状態

オート告知ではなくボタンぐらいは押そうってことでボタン告知にしたので見た目は違いますが、同じく動けば大当りの超級です。

左右のお茶ランプと液晶のGOGO・・・じゃなくてTORO!ランプが点灯していますね!

 

それだけ。

 

 

ざっくり稼働記録を言うとですね

ベース1.65でボーダーオーバーの良台

が・・・なかなか当たらず、上の写真が唯一の当たりです。

結局その後ボーダーを超えているという理由から攻め続けましたが全てを飲まれ・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109230139p:plain

 

ここでヤメ

初当り確率1/35のはずなんですけどね・・・隣がオスイチしてたのでその分が偏ったな?(錯乱

 

グラフはこんな感じですが、2つ目の山の下り坂から打ち始めているので投資は多め

-32000

 

 

2日目4台目 モンハン月下雷鳴

60Gで落ちていたので、とりあえず128Gまでのゾーンを頂こうということで打ち始めたモンハン月下

もうすぐ撤去ということもあって、この時は調子良さそうなら天井目指してやってもいいかななんて思っていました。

 

グラフが完全に右肩下がりなことを確認した上で、です。

もうね、2日で100kが見えて来ているので正常な判断できてませんね!

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109231344p:plain

128G手前のゾーンクエスト、昨日のサムネです!

まぁ当然のように敗北

 

しかし通常に戻った直後

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109231702p:plain

これはあんまりアツくはないけど、やめられなくなるやつ!

 

さらに・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109232114p:plain

火山を散歩し始めるYOU君

最低でもビンゴに入るまでやめられなくなりました(◜ᴗ◝ )

これがだいたい180Gぐらいでの出来事

 

そして

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191109232328p:plain

500G手前での出来事

火山にしてはビンゴが遠かった・・・

 

なんとかビンゴに入りましたが、これ以上回してしまうと本気で天井期待値がプラスの範囲内に入ってきてしまいます。

さすがにもうそこまで回す資金がなかったのでヤメ

-16000

-70枚

 

 

え、ビンゴはどうなったのかって?

写真撮る気も起きない程のリプレイ1回だよ!!!

 

結果

2日トータル⇒-108000

なんと大台に乗りました

みんなありがとう!ありがとう!!

 

もうだめだ、死んでしまう(‘、3 )〜 =(‘、3)_ヽ)_

 

 

あとがき

というわけでですね・・・今までにないほどのマイナスから11月は始まりました(´;ω;`)

捲るどころか負債を重ね、何一ついいところがなかったです。

チャンスはあったんだけどなぁ!

 

今回の敗因はだいたいおじいちゃまの不在ですね。

徳川家康ゆるさんからな、時代が時代なら一人でも一揆起こしてやんぞ!!

 

なんとか取り返さねば・・・!