パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【5/28動画追加】あの花のリーチ映像が解禁?あかんこれホールで泣くやつや!!

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190729202539p:plain

先日検定通過して発売がほぼ確定したパチンコあの花ですが、さっそく筐体画像と試打での演出動画が出回っているようです。

 

前回に紹介したとおりスペックはちょっとイマイチですが・・・

演出面では結構出来がよさそうですよ!

 

 

 

 

情報元引用

 

 

動画(PV・演出)

 

 

所感

見た人ならわかる、最終話のあのシーンです!

一番の盛り上がり所なのでおそらく最強リーチの類でしょう

北斗無双の運命の女リーチも★4つですしね。

個人的には4.5のほうがわかりやすくていいなーと思いますが、あくまで演出上の表示であって信頼度は変わらないのでどっちでもいいか!

 

筐体は見ての通り北斗無双と同じ筐体のようです。

欲を言えばこれだけのコンテンツとP/S同時発売までする予定のプロジェクトなら専用筐体でやってほしかったですが・・・筐体開発はお金かかるからね(´・ω・`)

 

ちなみに、大当りラウンド中なのかどうかわかりませんが

オリジナルストーリーが展開されるといった話もあるみたいで

すでに完成形といえる作品にオリジナルを追加するのが吉と出るか凶と出るか・・・ネガティブに想像したくはないですが不安要素です(´ω`;)

 

予想:めんま追いかけリーチのハズレ要因はきっと女装ゆきあつ(゚ω゚ )

 

おまけ情報

まだハッキリした情報ではないですが、パチンコとパチスロ同時販売するんじゃないかと言われていたパチスロ版あの花

どうやら通ったかもしれません。

 

 

めんま・・・

普通にあの花BONUSとか超平和BONUSとかでよかったんじゃないのw

純増3.0枚でラウンド管理だと1ラウンド20G前後でしょうか?

 

まだ何とも言えませんが、仮に通過済みであってもかなり入念に下準備をしてなければ通すための安全スペックになっていそうな気が・・・大丈夫?

そもそも通過自体も定かではないので、続報を待ちましょう!

 

そしてサミーさん、A-SLOTあの花も期待してます!

 

あとがき

個人的に大好きなコンテンツということもありますが、やはりファンが多いようでなかなかの盛り上がりを見せていますね。

導入は8月予定なので、やはりエンディングテーマであるZONEの「secret base〜君がくれたもの〜」の歌詞「10年後の8月また出会えるのを信じて...」というところにかけているんでしょう。

 

ちなみに、「secret base〜君がくれたもの〜」がリリースされたのが2001年8月8日

そしてなんとあの花が放送されたのが2011年

そうです、10年後の・・・

 

4月!

 

なんで夏まで待たんかったんや(´ω`)