パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

パチスロ猛獣王 王者の咆哮、プロモーションムービーと公式サイトが公開!

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190111172730p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=JMUXuT-nlVk

 

 

4号機時代に爆裂AT機として伝説となった獣王シリーズの最新作、猛獣王 王者の咆哮(6号機)のプロモーションムービーと公式サイトが公開されました。

 

 これまでに判明している情報と併せて紹介していきます。

 

プロモーションムービー

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 プロモーションムービー - YouTube

 

 スペック

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190111173609p:plain

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190111173304p:plain

 

初当りはやや重めですが、ベースが49Gあるようなのでベースあたりの確率はそこまで辛くはないようです。

 

特徴

4種類の異なるATを搭載、最低10Gから最大100Gまで継続し、100G到達後は別のATに突入か?

役の構成がそれぞれ異なっており、ATとしての性能も違うので打ち手が任意に選ぶものではなく内部的な抽選で決まるようです。

 

100G完走期待度は以下の順となるもよう。

ダチョサバ<ゴリサバ<ライサバ<ゾウサバ

 

ダチョサバ

・二択当てタイプ

1セット10G

左リールに赤・白・緑の3種7図柄、中・右リールに赤と緑のチェリーが12枚役となっており、組み合わせパターンは12種類。

ダチョサバでは第二まではナビがあり、右リールの2択を当てることでATに突入する。

稀に第三までナビが出てAT突入が確定するパターンもあるもよう

 

ゴリサバ

・ストックタイプ

1セット20G

詳細は不明

レア役等でストックする感じか?

演出は完全にミリオンゴッド(゜ω゜;)

 

ライサバ

・自力継続タイプ

毎ゲーム小役で継続、終了の抽選をするもよう。

ベルを引き続ける限り継続するとのことなので、ベル=継続・リプ=ピンチといったところか?

また終了の心配がない無敵モードも存在する。

 

ゾウサバ

100G以上確定のプレミアAT

 

サバチャンがループする猛獣王モード

サバチャン終了後は猛獣王モードに移行し、最大80%でサバチャン⇔猛獣王モードがループする仕様。

蒼天の拳朋友の伝承試練のようなものか?

4号機獣王のサバチャン潜伏を再現しているらしいので、100G到達よりもサバチャンと猛獣王モードのループが出玉のメインになりそう。

 

公式サイトはこちら

パチスロ猛獣王 王者の咆哮|Sammy

 

あとがき

ボーナスと引き戻しモードのループと言えば、今話題の蒼天が頭をよぎります。

同じメーカーなわけですし・・・ペナ問題は大丈夫なんですよね、サミーさん?(゚ω゚ )

 

今の段階ではまだ何とも言えない機種ですが、蒼天のように猛獣王モード以降で有利区間がリセットされるのであれば覇権ワンチャン・・・

蒼天と違って普通にAT機のようですし、なさそうかな?(´・ω・`)

 

さて、今回はここまでです。

皆が納得できるような面白い台だといいですね。