パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【ホール閉店情報】6月21日の閉店多め、ギリギリなので清算はお早めに!

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200506034553p:plain

 

まだまだ続きます、ホール閉店情報

今回は関東を中心に清算期間が6月21日までの店舗が多くなっています。

 

コロナ騒動が落ち着いては来たものの、まだまだ第二波の気配があったりで経営状態が厳しい店舗も多いようですね・・・厳しい時代です(ノД`)・゜・。

今回紹介するホールはあまり期間が残されていないものもあるので対応はお早めにどうぞ!

 

 

 

 

福島県

・ニラク美術館通り店

閉店日:6月14日

清算期間:~6月21日(11:00~20:00)

 

備考

大手グループですが期間以降の補償情報がありません

もしかしたらあるのかもしれませんが、ない可能性が高いので清算はお忘れなく!

 

また同グループ店が東北~関東に多数あります。

今のところ閉店情報は出ていませんが、小規模店の危険性は高まったと言えるので貯玉・貯メダルの扱いにはご注意ください

 

千葉県

・メッセ行徳店

閉店日:6月15日

清算期間:~6月21日(11:00~20:00)

 

備考

P-WORLDの店舗ページからは閉店情報以外ほとんどが消えています。

なぜかアイムジャグラーEX-AE以外の機種情報も消えており機種検索からはヒットしません。

ホール名を知らないと見逃しがちなので注意!

 

同グループ店あり、貯玉・貯メダルの扱いにご注意ください

 

埼玉県

・アリーナ丸ヶ先店

閉店日:4月13日(仮)

清算期間:6月19日~6月21日(12:00~17:00)

 

備考

4月13日から臨時休業し始め、そのまま再開せず閉店することになったようです。

清算期間が第一回・第二回に分かれていて第一回はすでに終了しており、第二回は週末のみで時間も短めなのでご注意ください。

 

埼玉県内に同グループ多数あり

 

東京都

・MQリゾート南町田店

閉店日:6月14日

清算期間:6月6日~6月14日(14:00~19:00)

 

備考

店舗での清算期間はすでに終了してしまっています。

閉店の告知には記載されていませんが、どうやらJ-NET株式会社と契約していたようでJ-NET側の協力店一覧に名前が掲載されています。

J-NET株式会社にて8月31日まで一般景品と交換可能とのことなのでそちらにご連絡ください。

 

静岡県

・アサカン アコージ

閉店日:6月14日

清算期間:~6月14日

 

備考

店舗での清算期間はすでに終了してしまっています。

以降の清算は株式会社マーストーケンソリューションにて行われるようなのでそちらにご連絡ください。

一般景品への交換は~7月30日までらしいのでお早めにどうぞ

 

あとがき

一時期に比べると少しは閉店ペースが落ちてきたような気はしますが、それでもまだまだ倒れてしまうホールは多いですね。

結構ギリギリで告知を出してくるホールもあったりして、やっぱり貯玉・貯メダルはメリットも大きいけどリスクもありますね(´・ω・`)

 

今のところまだ個人的な範囲内での影響は出ていないですが、ホールが減るのは悲しいものがあります。

どこか大手さん居抜きでグランドオープンしないかな(・´ω・`)