パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【ホール閉店情報】14日~21日までの清算が多いので要注意![関東・関西に閉店多数]

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200506034553p:plain

営業も再開されてやや落ち着き始めている閉店情報ですが、そもそも業界が厳しいせいかまだ完全には止まってくれないようです。

 

今回は主に関東圏と関西圏の情報がメインなので、付近の方も多いかもしれません。

まだ清算が間に合う店舗が多いので不安な方はチェックしてみてください!

 

 

 

 

群馬県

ダイナム群馬伊勢崎店

閉店日:6月30日

清算期間:~6月30日(10:00~20:00)

 

備考

既に交換期間に突入しているようで、遊技面での営業は終了している可能性があります

 

千葉県

・大王 天王台

閉店日:5月末

清算期間:6月6日~6月14日(10:00~18:00)

 

備考

6月16日以降はJ-NET株式会社にて一般景品に交換可能(9月22日まで)

 

東京都

ダイナム西日暮里店パチンコ館

閉店日:6月30日

清算期間:~6月30日(10:00~20:00)

 

備考

既に交換期間に突入しているようで、遊技面での営業は終了している可能性があります

 

愛知県?

ウイングレット2?

閉店日:6月7日

清算期間:不明

 

備考

本店舗についてはかなりふわっとした情報になります

もしかしたら他店だったり閉店そのものが誤情報かもしれませんが、SNS担当と思われる方がツイッターにて閉店の旨を記載していました。

過去ツイートを見る限り可能性としては高そうなので記載しております。

 

それ以外の情報はなく、ツイートも本日で~といったものなので前情報なく突然閉店したようです。

 

大阪府

・SUPER COSMO 八尾恩智店

閉店日:6月7日

清算期間:6月8日~6月21日(12:00~19:00)

 

奈良県

・SUPER COSMO 広陵

閉店日:6月7日

清算期間:6月8日~6月21日(12:00~19:00)

 

あとがき

スーパーコスモは関西ではそこそこ有名なグループで、今のところ系列店のサイトを見る限りでは他に閉店の告知が出ている店舗はなかったですが今後お亡くなる店舗もあるかもしれないので要警戒ホールになっちゃいました。

良し悪しは別として規制後もなんだかんだで有名人を呼んでイベントなんかを打ち出していたので元気あるのかと思いきやそうでもなかったんですね(;´Д`)

 

有名だったり大手のグループ店でも逝くときは逝ってしまうご時世です、貯玉・貯メダルは最低限にしつつ常に店舗情報を仕入れないと怖いですね(´・ω・`)