パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【ネタ枠】妄想特定日、こんな日はチャンス!?勝手に考えたイベントの日付

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200701162758p:plain

 

久しぶりの妄想ネタ回

以前にパチ・スロ系キャラクターの誕生日記事なんかを書いたことがありますが、今回はぞろ目日や〇の付く日、ホールごと旧イベント日など

アツい!と言われる特定日を勝手に妄想してみたいと思います。

 

あくまで妄想なので信じてその日に打ちに行ってもきっと通常営業ですよ!

 

 

 

 

 2月3日

兄さんの日

兄さんと言えば、もはやだれもが知っている国民的なお方

 

 

そう、真島の兄さんです!

 

え、知らないって?龍が如くやってください(´ω`)

この日は龍が如く系の台がアツい!設置店もまだあるし・・・あるし・・・あるよね?

 

次回作にご期待ください!

 

 

3月24日

ハーデスでおなじみだったヘルゾーン突入目

意外と知らない人も多いらしいですが、3ミ 2ツー 4フォーでミズホということだそうです。

 

これは実際ありそうじゃないですか?

大枠で見ればユニバ系全種類が対象になりそうですがミズホだけとなると意外と少ないんですよね。

GODシリーズ系以外だとアメイジングスパイダーマンとか魁男塾とか・・・みんな覚えてる?

もうないものも多いけど来年ならきっと何か出てるはず!

 

4月10日

仕事の日!ということで仕事人、これもありそうじゃないですか!?

2024年に限り5月10日も仕事の日かも、むしろこっちの方が強い気がする!

 

初代かどうかは分かりませんが、今のシリーズに続く必殺仕事人が出た時にTVCMで「仕事の後は仕事だぜ!」なんていう意味わからないけどちょっとカッコイイ謳い文句がありましたが、特定日ってだいたい仕事なんですよね(ノД`)・゜・。

 

7月17日

7月7日というぞろ目を過ぎた後、もう今月はないなと思われた7月に舞い降りた救世主

GOD系で見ると7月17日・7月27日のみが717・727の7ハサミ目で凱旋で言えば天国準備モード以上の濃厚示唆にあたります。

中が偶数よりも奇数のほうがアツいということで7月17日!

 

自分も打つタイプでGOD好きの店長とかがやってきそうな予感

凱旋があるうちに頼むぞ!

 

10月10日

TOTOの日、トイレに行くとたぶん運気アップ

こまめに手を洗おう!

 

2月22日

2222年に限る2月22日

同じ数字が7つ並ぶ一番近い究極のぞろ目の日、ここまでぞろ目ならアツくないわけがない!

全台設定6!ガバガバのヘソ!打てば勝てる楽園がこの日だけは存在する!

 

・・・2222年までパチンコ業界あるのか?

今のままじゃ到底なさそう

 

 

あとがき

ってことで勝手にもうそうイベント日でした。

324とか717の日とかは実際ありそうですし普段通りなら7月17日はちょっと覗いてみてもいいかな~なんて思えたんですが、今の情勢では厳しいですかね(´・ω・`)

 

なんかコロナまた流行り始めてるしね・・・早めに対策取らないのなら、前回の自粛期間はなんだったんだ(;´Д`)

ホント早く落ち着くと良いですね!