パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【最近の情報まとめ】キングリノ・パチスロファフナー・天下布武4最新PVなど

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190729202539p:plain

今回はちょっとごちゃまぜ記事

今後導入が予定されている最新機種の情報がポロポロといくつか出てきたので、判明しているものを紹介してみたいと思います。

 

パチスロに関する情報が多く、キングリノなんかは完全にノーチェックだったので気になるところですね!

妄想成分も多分に含みますが、一緒に期待を膨らませていきましょう(´ω`*)

 

 

 

 

天下布武4ロングPV公開

www.youtube.com

 

いろんなものが混じっておる(´ω`;)

時代は戦国武将がモンキーターンかますまでになったか。

 

スペック面はまだわかりませんが、このはっちゃけぶりは個人的には好きですw

ただなぁ、ぶっ刺さるほどバブル世代というわけではないのでわからないネタもあったりするのかな。

世代によってはほんとにぶっ刺さる感じの演出らしいので、好きな人はスペック次第でハマるかもしれませんね。

 

キングリノが導入開始?

 

これ存在すら知らなかったレベルでノーチェックだったんですが、どうやらすでに山佐の直営店では導入が始まっているようです。

 

合算1/99ってことはハイパーリノ系?

獲得枚数が減った分をRTでフォローした感じでしょうか、情報が出てなさ過ぎて妄想が膨らむ!

 

ハイパーと同じであればCTを使った連チャン型リノじゃなく、普通のノーマルタイプの機種ですね。

トマトのアツさは同時当選期待で再現していて、トマト=スッポンと考えるとピカゴロウに近いような気もする!

 

あとハイパーリノは大きな特徴として、設定がYのみという驚異の1段階設定でした。

今回も同じだとすれば・・・機械割次第では個人的にはアリかもしれません。

 

パチスロファフナーの演出映像

 

 パチンコファフナーのVチャレンジを再現したかのような演出ですね。

役物を使った演出というのはちらほら情報が出ていましたが・・・残念ながらただの演出であって役物抽選ではないみたいです(´・ω・`)

動画では分かり辛いですが、どうやら透明なシャッターがあるとのことでどの穴に入るかは完全に制御されてるようです。

ガチ抽選なら新しい試みだったのにな~、そういうの出来ないんですかね?

 

トータルイクリプスはパチとスロ同時導入か?

 

パチンコトータルイクリプスは先日検定を通過しましたが、どうやらパチスロトータルイクリプス2も控えているようです。

パチンコは案の定1/199のライトミドル、パチスロはなんだろう・・・継続率変動型AT機ってところでしょうか?

前作もARTレベルを使ったパチンコのSTのような継続システムだったので、基本的なところは踏襲しているみたいですね。

 

あとがき

キングリノがすごく気になる!

機械割101%ぐらいの1段階だったらゆるゆると遊べそうです。

が・・・最近の山佐って機械割詐称の噂がチラホラあるのでちょっと怖いよね(´・ω・`)

 

リノ系は好きですし一般導入されたら一度は触ってみたいけど、導入日の情報とか全く出てこないんですよね。

ものすごいレア台になるんじゃないだろうな・・・近所に入りますように!