パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【謹賀新年】新年のご挨拶、今年もよろしくお願いします!

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200103203912p:plain

 

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年はお引き立てを賜り本当にありがとうございました。

相変わらずのんびりとしたブログ運営になるかと思いますが、日々精進してまいりますので本年度も何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

ということで新年1発目なのでまじめにご挨拶をさせていただきました。

 

 

うちはゆるゆるやっているブログなのでここからは砕けた感じでいきますね(´ω`*)

と言っても今のところ特に何もないので直近で書く予定の記事情報を少しだけお伝えしようと思います。

 

今月は1月6日と1月20日の2回導入が予定されています。

なので明日・明後日あたりは6日導入分の簡易スペック情報なんかを記事にすると思います。

今月は1000ちゃんやビッグドリーム2など個人的に気になる機種が導入されるので隙を見て触ってみたいですね!

 

あとは・・・年末年始ということで1月撤去分の検定切れ機種リストが遅れております(´ω`;)

予定では6日頃に第一弾の検定切れが出てくるはずなんですが、検定切れなんかはもともと前後があるので、ちょっとぐらい遅れても・・・よくはないけどいいよね!

 

 

そんな感じで、今年もゆるっとやっていきたいと思います。

最後になりましたが、2020年が私にとっても皆様にとっても良い年になりますように!