パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

ついにやりおった!ジャグラーとゴーゴーカレーがまさかのコラボ!

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181205203818p:plain

 

 

北電子が誇る大人気悪魔のピエロ「ジャグラー」と人気のカレー店「ゴーゴーカレー」がついにコラボレーションしたようです。

 

情報元引用

 

 北電子公式アカウントでの発表なので情報精度は高いと思います。

 

入手方法

情報元に記載がありますが、ホールでしか手に入らない商品とのことなのでホールに景品として置かれるのだと思います。

 

あくまで北電子ゴーゴーカレーのコラボなのでホールは噛んでおらず、特定のホールでしか入手できないと言ったものではなさそうですが、入荷されるかどうかは主任や店長など景品入荷に携わる方の感性次第でしょうか?

ジャグラーシリーズは置いていない店舗がないほど鉄板機種となっているので、入荷する店舗も多いと思いますよ!

 

ゴーゴー繋がり

ジャグラーについては当ブログをご覧いただいている諸兄・諸姉の皆様はもちろんご存知かと思いますが、ジャグラーの本体は言わずと知れた「GOGO!ランプ」ですよね。

ただの光でありながら等価換算で平均4000円の価値を持ち、その輝きは美しく多くのスロッターを虜にしています。

 

名前を冠にしたゴーゴージャグラーという機種まで出ており、「ゴーゴー」という響きはジャグラーの代名詞と言ってもいいぐらいです。

 

ではゴーゴーカレーはどうなのか

まさかゴーゴーという店名だけで俺たちのジャグラーを踏み台にしようとしてるのか?

と思ったジャグ愛好者の皆様

 

ご安心ください!

 

私もゴーゴーカレーは近場になくあまり知らなかったのですが、どんな店なのか調べてみたところ・・・

 

ルーは55の工程で5時間かけて煮込み、55時間寝かせている[1]

かつて、開店から午後5時55分までは「ゴーゴータイム」として、ロースカツカレーとチキンカツカレーのヘルシークラス以上のサイズを通常価格より100円引きで販売していたが、コストの上昇のため、2018年7月限りで全店で終了した。

毎月「5」のつく日は「ゴーゴーデー」として、トッピングサービス券を1枚進呈している。また、新規店舗は必ずゴーゴーデーに開店しており、その際は記念として全店舗で2枚進呈している。

毎年5月5日は「ゴーゴーバースデー」として、プレミアムチケットという5枚綴りのトッピングサービス券を進呈している。但し、この日に限りワールドチャンピオンクラスの販売はなく、トッピングサービス券は利用出来ない。以前はファーストクラス、メジャーカレー、店舗限定メニューを除くメニューを500円で提供していたが、2017年で終了した(但し、池袋東口スタジアムなど一部の店舗では2018年も実施された)。

以前は新規開店の店舗についても同様に500円イベントを1ヶ月程度実施することもあった。2014年後半まではオープン初日に数量限定(先着555名)で55円のイベントのみを実施していた。

 

ゴーゴーカレーグループ - Wikipedia

 

めっちゃこだわっとる Σ(゜ω゜;)

 

5へのこだわりがすげぇ、もうなんか宗教とかのレベルw

ここまでこだわりがあるなら、ジャグラーとのコラボも理解せざるを得ない!

 

あとがき

なかなか面白いコラボだと思います。

が・・・うまく使わないとダメっぽいですよね(・ω・)

 

半年ほど前のものですが、名前が一致した商品や原作アニメのグッズなどを景品に置いている店舗がありました。

 

このツイートは岡山県の店舗様のようですが、岡山遊協がイベントや告知の自主規制を打ち出したのは2018年8月であり、本ツイート2018年6月25日時点では何の問題もありません。

 

ただ、イベントや告知が禁止されているにもかかわらずこれと同じような方法で特定の日に特定の景品を入荷・陳列することで機種示唆とかやり出す店舗が増えてしまうと、

近いうちに景品まで規制対象になってしまいかねないですからね。

 

ともかくジャグラーカレー、見かけたら一度食べてみたいと思います。