パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

パチスロRe:ゼロから始める異世界生活のスペックが一部判明!?・・・これマジ?

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190729202539p:plain

 

ツイッターにて、パチスロRe:ゼロから始める異世界生活のスペック周りの情報が出始めたようです。

 

 

 

 

ツイッター引用

 

 

 

所感

なかなか尖っ・・・尖りすぎじゃない!?

 

ベース51GでもAT初当り1/1500って引くまでに3万円ぐらいかかるんだけど・・・w

平均TY(1回あたりの平均獲得枚数)が設定1でも1600枚あるようですし、パチスロ一発台

 

設定6の機械割は113%と悪くないので、短期勝負も1日打ちもどちらもイケる台となってくれればいいんですが・・・

新しい出玉の波となれるんでしょうか?低設定はマジで死にそう(‘、3 )〜 =(‘、3)_ヽ)_

 

元ネタについて

小説家になろう発の異世界召喚系ストーリーです。

主人公は転生先の世界で自分を助けてくれたヒロインエミリアのために、自身が死ぬことで時間を撒き戻すことができる死に戻りの力を使って様々な問題を解決していきます。

 

が・・・そんなことはもうどうでもいい、レムりんかわいい(*´ω`*)

 

主人公の性格はウザい・目に余るなど結構酷評されていますが、それがあってこそのストーリー展開でもあるので、パチスロが導入される前に是非一度見てみることをオススメします。

 

あとがき

大都が版権物って時点でレアなんですが、Reゼロはかなりキラーコンテンツなんですよね。

ただ、あまり大都の版権台って当たった記憶がないのでどうなるか・・・

 

個人的には面白そうだし打ちたいと思う反面、ちょっと怖いなという印象でした。

まだ情報は出揃っていませんが、打つ時はしっかりと事前に知識を入れてから打った方がいいかもしれませんね。

 

また続報があれば記事にしたいと思います。