パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

真・北斗無双 第3章のPVが公開!ゼロソニック搭載の高継続機らしい

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190729202539p:plain

 

今なおホールのメイン機の座を譲らない真・北斗無双の最新版、真北斗無双 第3章のPVが公開されました。

 

まだスペック詳細等は分かりませんが、部分的に示唆した内容になっているので予想しながら見ていきたいと思います!

 

 

 

 

公式PV

 

若本ボイスがいい感じ(´ω`*)

 

予想とか妄想

まず0:34~で、北斗究極継続率の文字が出てきます。

これはまぁ・・・だいたいわかっていたことですが、今のパチンコ規準は大当りの最大ラウンド数が10Rなのでどうしても高継続型になりますね。

 

気になるのは継続率ですが、0:41あたりに「Shock90 ZEROSONIC」のロゴが出てくるのでおそらく継続率は90%前後でしょう

なおゼロソニックですがこれは同社のダンバインで搭載されていたシステムで、簡単に言えば今主流の高継続・高速変動の連チャン特化型STの名前みたいです。

源さん超韋駄天の成功例もありますし、今の主流は完全に高継続連チャン型になっているので今回の北斗無双第三章も無双の後継機と言うよりは北斗演出のダンバインみたいになってきそうですね。

どうせならゼロアタッカーも付けて無駄玉なしのV-ST機なら嬉しい!

 

ただ役物・・・はちょっと煩い感じ(;´Д`)

もうちょっとシンプルでもええんやで・・・

 

最後にスペックアップ版適合とのことですが、元々真北斗無双3は5月頃に検定を通過していました。

今回PVで堂々とスペックアップ版が適合したと告知してきたということは、おそらく本命スペックが通ったのかな?

ミドルだと思いますし、中途半端なものよりスペックアップが適合したのは嬉しいですね。

 

近いうちにもっと情報が出てくると思うので期待して待ちたいと思います!

 

 

あとがき

全体的に自信ありげなPVを出してきましたね。

PV自体は当然プロモーションなので、どのメーカーのどんな台でも悪い所を隠しつつ面白そうな機種に見えるように仕上げてくるので今のところまだ何とも言えません。

ただ、今はパチスロよりもパチンコが圧倒的に上り調子ですし高継続型の成功例も出ているのである程度期待してもいいんじゃないかとは思ってます。

 

あとは・・・各メーカーが俺も俺もで続いてリゼロ現象が起きなければいいんですが(´・ω・`)