パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【どうしてこうなった】ブラックジャックシリーズ最新作がヤバい!!Rioが・・・これは荒れるぞ

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190826174303p:plain

今回はサクっと読めるプチ記事

NETよりブラックジャックシリーズ最新作、ハイパーブラックジャックのPVが公開されたので紹介したいと思います。

 

が・・・

これちょっとどうなの(;´Д`)

最大限にオブラートに包むと「好き嫌いが二分しそう」といった出来なので、よかったら自分が好き派か嫌い派か覗いてみてください。

 

 

 

 

 公式PV

 

スペック(暫定)

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20200703162124p:plain

 

純増約6.1枚

基本的な流れは疑似ボーナスからST(ストックタイム:ボーナス高確率ゾーン)にぶち込んで連チャンさせる感じらしい

液晶や他のシステムを付属して進化させた沖ドキスタイル?

 

初代のストックというものを意識しているみたいですね。

 

所感

ここまで強く「コレジャナイ感」を感じたのはPVを見て初めてかもしれません。

そもそも私自身がアニメの実写化なんかには強い拒否感が働くタイプなのでそれも含むとは思うんですが、どうしちゃったんだよ・・・今まで萌え台や斬新なシステムでやってきたじゃない!!

 

確かに昨今はどのメーカーも萌え台を数種は抱え、アニメとのタイアップも当たり前になってきた中で新しい世界を切り開こうとするのはわかる、わかるけどこれは無い・・・私が店長だったら次回に超大型機種があっても買わないレベル

 

別に出演者の方が悪いわけではないんですが、色々なものがあまりにもマッチしていないのが原因だと思います、その証拠に4:50あたりのハイパービッグ告知画面がものすごくしっくり来ました。

全てにおいて違和感とか拒否感がすごいんですよね・・・実写でやるならラブ嬢ぐらいのクオリティ持ってこないとアカンでぇ

 

なお今回のはVer.Enakoとして新ブランドのカルミナ名義での登場です。

あくまで噂ですがVer.Rioがネット名義で出るんじゃないかという話もあるので、それを信じたいですね。

さすがにこれはキッツい(;´Д`)

 

でも竹内力だけはなぜかちょっとアリ(゚ω゚ )

 

 

あとがき

出る前からの批判的な記事ってあまり書きたくはないんですが、これはしょうがないよね・・・(ノД`)・゜・。

 

何度か言ったことがあると思いますが個人的にはNETの機種って大好きなんですよ、リオパラあたりからハマりだしてシンデレラブレイドなんかは馬鹿みたいに打ち込みました、スピーカーがよく壊れてたなぁ(´ω`)

でも好きだからこそ今回の出来は本当に残念です、新しい挑戦なんだろうとは思いますが方向性を間違いすぎとる!!

 

まだ真偽不明ですがRioバージョン・・・マジで期待してますよホント