パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

次回バジリスク甲賀忍法帖「障害解除」!?絆2のエラー音が面白い!

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181212224617p:plain

 

今回は一瞬で終わるプチ小ネタ

 

2月17日に導入されたバジリスク絆2のエラー音をツイッターで紹介している方がいらっしゃったんですが、そのエラー音が「そんなところに力入れすぎだろw」ってぐらい凝ったものだったので紹介したいと思います。

 

なかなか笑える出来なのでぜひ見てほしい!

 

 

 

 

 ツイッターより

 

神戸にあるホールさんのツイッターですが、こういう遊び心のある台の作りは良いものですね!

手書きの絵も味があって良いw

 

ストーリーの流れ自体は弦之介と天膳の戦いをオマージュしたものですが、僅かな演技の差でここまでコミカルになるんですね。

声優さんってすげぇ(゜ω゜;)

本編内での天膳はただの変態ご長寿クソ野郎ですが、休憩を取り計らってくれたり店員さんを呼んでくれたりと、エラー中はわりと良い奴なのがまた・・・w

 

誰もえらぁなど起こしとうなかった・・・

ホッパーエンプティなら起こしてくれても良いんですよ?

 

 

あとがき

もうすでに聞いたことのある方もいるかもしれないですが、すぐに解除してもらうのはもったいないぐらい手の込んだエラーですよね。

「エラー」というセリフが入っているってことはわざわざお金をかけて声優さんに担当してもらってるわけで、ほんとこういう遊び心は大好きです!

 

こういうのはぜひホールの実機で聞いてみたくなります(´ω`*)

が、できればHEで聞けますように・・・オーバーフローだけは勘弁な!