パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【検定通過情報】2019年最後の検定情報、ぎりぎり滑り込んだ絆2と他甘デジ

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190729202539p:plain

 

皆さん年の瀬はいかがお過ごしでしょうか。

家族と過ごしたり大掃除で忙しかったりする中で、そろそろ打ちに行きたいななんて思っている方もいるんじゃないでしょうか。

 

年末年始は平日?

涙拭けよ・・・

 

と言うことで今回は検定通過情報

いつもならもう少し数が出てからまとめて紹介したりするんですが、今年のうちに検定を通った機種は今年のうちに紹介してしまおうってことでね。

 

お前年末年始の更新サボる気だろうって?

そそそそそそんなことねーし!

 

 

 

PAデカチリラッシュAE

メーカー:メーシー

 

小当りRUSH搭載の設定付き甘デジらしいです。

設定1は1/99.9の1/25.1、設定6は1/79.9の1/20.1で設定は二段階のみ

 

小当りRUSHにそこそこ多めに割がとられているようで、10R大当たりでも500個ほどの出玉なので大当たりとRUSHをバランスよく引く機種といったところですが、突入率が約50%しかないのである程度RUSHで長くハマらせることも必要になります。

 

が・・・設定6は1/20.1なのでそんなにハマらない

逆に設定1は大当たりを引きにくい

どっちつかずの中途半端な感じになりそうな気がします・・・(´ω`;)

 

PデジハネあのはなGSC

メーカー:銀座

 

パチンコあの花の甘デジ版がついに出てくるみたいです。

ミドル版は設定の存在やスペック面など、人気コンテンツを使ったわりには不評な点も目立つ出来でしたが、甘デジではどうなるんでしょうね?

 

サミーの甘デジって明暗分かれるイメージで良作もある程度多いんですが・・・元の設定付きが響きそうな気もします。

コンテンツは良いので設定なしの良スペックなら甘デジだけでもヒットあるか?

 

 

S/甲賀忍法帖/LL

メーカー:ミズホ

 

これはもうすでに情報出まくりですが、絆2ですね。

 

スペック等の詳細はこちら

pachi-jyouhoukyoku.hatenablog.com

 

期待もされてますが6号機という大きなハンデがあるので難しいところですね。

評価は実際に稼働し始めてからって感じもしますが、やぱpり5号機があるうちは厳しいかな。

 

 

あとがき

ということで今年最後の検定情報でした。

絆2だけはネームバリューで良くも悪くも盛り上がりがありますが、他は残念ながら「あぁ、はい・・・」って感じの機種な気がします。

予想を裏切る良台だといいんですけどね(´ω`*)

 

今年は本当に激動の1年で、あまりにも酷い規制ラッシュでしたが・・・来年は盛り上がる良い年になると良いですね!