パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【稼働日記】頂RUSHに当選!からの・・・? ガッツリ1日稼働した結果!!後編

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125163114p:plain

 

今回は昨日の続き

11月24日の稼働で今日は1日打つぞ!と心に決めて稼働を開始し、なんだかんだあって頂RUSHに入った所からです。

 

なんだかんだが気になる方はこちらの前編をご覧ください。

pachi-jyouhoukyoku.hatenablog.com

 

 

 

 

2台目中盤:初の頂RUSH当選

おや?と気付いた方はいらっしゃるでしょうか。

サムネにもなっているトップ画像をよくご覧下さい。

 

そうです、AT終了画面ですね(´・ω・`)

 

BB最終ゲームでチャンス目を引き、劇的な大逆転で突入したATはあっさり50Gを駆け抜けて終了しました。

 

これは・・・アカン

 

 

2台目中盤その2:このままでは終われない

なんだ、いつもの私のヒキか・・・

と思いきや、この日は違った!

 

どうやら天国に入っていたのか100G以内に再度ボーナス!

そしてそのボーナス中に

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125173741p:plain

 

大チャンス・・・だと!

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125173855p:plain

 

うほぉい!

 

 

最強チェリーですよ、1/16384ですよ

まさかここで引けるとは(*´ω`*)

 

BB中の最強チェリーは青7揃いの権利獲得なので、この一発で頂RUSH当選+次回天国モードが確定しました。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125174932p:plain

 

頂ランプもしっかり青点灯してます

おかげさまでボーナスも絡み、ここから伸ばしていくぞ!

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125175918p:plain

 

ですよねー

期待しすぎはよくないって知ってるから、ダメージはそれほど・・・それほど・・・

(´;ω;`)ウゥッ

 

2台目後半:諦めない心が掴んだ結果

いまいち乗り切れていない感はありますが、一応600枚を超える出玉は得たので次を目指します。

250Gぐらいまで回して諦めるべきか、それとも限界まで打ち切るべきか

そんなことを思いながら到達した200Gのゾーンは・・・またもやHIT

意外と初当りは軽い!

 

そして叩きどころのボーナス

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125182526p:plain

 

たまには違うのを選んでみようかと鏡BBにしてみたら、あっさりシャッター出現!

流れはいいんだよなぁ、継続しないだけで!

なんて思っていたらここからが本番でした!

 

ちょこちょこ乗る上乗せ、絡むボーナス

そして・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125183036p:plain

 

(´д`;)ア…ア…アッハァ

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125183241p:plain

 

(´д`;)…アッ…ハァ?

 

サラ番の絶頂上乗せ平均は200Gぐらいだそうですが・・・

まぁ何のレア役も引けず、押し順二択も瞬殺だったのでしょうがないかな(´・ω・`)

 

だが今日の私は一味もふた味も違う!

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125183634p:plain

 

まずはスラッシュにぶち込む!

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125184017p:plain

 

そしてそれを元にこう!

 

雫ATはビーチボールの色で上乗せ数を示唆する最終上乗せ告知なんですが、ビーチボールの数は最大で6個までなのであとは色や模様が育っていく形になります。

これがATゲーム数がなくなるころには・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125184222p:plain

 

ここまで成長しました!

 

一応ビーチボールの柄を解説すると

黄色⇒上乗せ期待度20%ぐらい

緑⇒上乗せ期待度80%ぐらい、わりと信頼できる

赤⇒+20G以上の上乗せが確定

炎⇒+50G以上の上乗せが確定

 

なので現時点で+190Gは最低でもあるってことですね!

さらに上位の雷や徳川家紋なんかもありますが、そこまではさすがに育ちませんでした。

 

結果は・・・

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125184602p:plain

 

こんな感じ

緑で+20乗ってくれたのと、赤が1つ50G、炎が1つ70Gで思っていたよりも乗りました!

 

ですが怒涛の楽しい時間もここまで・・・

この後は結局260Gを消化する間に40Gしか上乗せできず、トータル300Gをほぼストレートに消化して終了。

仁王門もスルーで無時通常転落(´ω`)

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125210258p:plain


最終的には+3500枚ほどになりました。

旧基準機ということを考えるともうちょっと・・・なんて欲を出してしまいそうになりますが十分ですね!!

 

 

おまけ

なんて綺麗に締められれば良かったんですが

さっきの3500枚画像の一部をさらに拡大してみましょう。

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125210543p:plain

 

592Gですね(◜ᴗ◝ )

 

はい、天井まで追いかけましょう。

 

サラ番の天井はボーナス間なのでAT滞在中もG数は蓄積されます。

大抵は999Gですが、天国準備モードのみ1069Gなので少し奥まで引っ張られる反面、次回は天国が確定するのでどうせなら1000Gを超えたほうが嬉しいやつ!

 

 

今回は

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125212405p:plain

 

847Gなので普通にモードAのゾーン当選でした。

少しアップにしすぎましたが、食堂バトルのババア復活パターンです。

なお名前は石田みつ子さんらしい、名前だけは実在しそう・・・w

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20191125213434p:plain

 

ボーナスは40Gで終了、AT当選はなし。

純増2.8枚のはずですが・・・少ない(´・ω・`)

 

この時点で20時を回っていたので、さすがにこれ以上攻めるのはリスキーだと判断し100Gの天国だけチェックして終了。

 

 

終結果報告

まどマギ2:-20000

サラ番:-12000・+57000

 

収支:+25000

 

 

あとがき

大?勝・利!

本当に久しぶりの勝ちで、パチスロの楽しさを思い出せた気がします(*´ω`*)

 

ここ最近は本当に負け額も負け日数もひどいものでして

行けば負ける・何を打っても負けるような状況が続いていたので、ちょっとスロの楽しさを忘れつつあったんですが、大好きなサラ番で勝てたことはきっと勢いに繋がる!

ってことで、これを機になんとか勝ち街道に乗りたいところですね。

 

なんだ、ただのメシマズじゃねぇか!

と思った方は、11月頭の稼働日記をご覧ください。

ご満足いただける内容になっているかと思います(´;ω;`)

さらに現時点ではそこからちまちまと、見せ場が一切なく記事にならないボツ稼働を繰り返した結果-50000ぐらい増えてますからね、もう11月のプラスは無理です(◜ᴗ◝ )

 

でもまだ諦めたくはないのであと1回ぐらい今月中に稼働したいなぁ・・・