パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【稼働日記】まどマギ2を打ったらボーナス確率がすごいことになった!!

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190927222327p:plain

 

引き続き今日も稼働日記です。

同じ日の稼働ではなく別の日なので、心機一転前回の負け分を取り返すべく頑張ってきました!

 

が・・・

トップ絵からなんとなく雰囲気が察せますかね(◜ᴗ◝ )

どんな稼働内容だったのか、よければ養分の1日をご覧ください。

 

 

 

 

初動と最初の1台目

今日も今日とてのんびり、11時頃にホールに向かいます。

今回行くのはマイホでもサブホでもなく普段ほとんど行かない小規模ホールで、狙い台も何も考えてません!

 

というのも、最近は良く行くホールでは負け続けなので気分を変えようというね!

いきなり養分感まるだしの発想で稼働開始です。

 

最初に選んだのはこれ

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190927224211p:plain

 

初代のほうのハーデスですね!

画像は打ち始めて100Gぐらい、プルートステージに移行した後中段黄7を引いて

もろたで!と思っていた頃のものです。

 

ちなみにこの黄7がどうなったのかというと・・・

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190927224442p:plain

きっちり仕事してくれました!

 

まぁどうせ犬なんでしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190927224721p:plain

と思ってたら姉さ~ん!!

 

よしよし、出だしはなかなかいいよ!

 

 

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190927224750p:plain

 

姉さあああああああああん(´;ω;`)

 

ガセカットインすらなかったよ姉さん。

これ犬のほうがマシだったのでは・・・

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190927224953p:plain

結局上乗せする事もジャッジメント当選もなく50G駆け抜けで終了

姉さん中がほぼ黄7だったのでG数のわりには獲得多めです、あんまり嬉しくはない。

 

GODシリーズは設定不問でGODさえ引けば何とかなるような気がしますが、逆に言えばGODを引かないとどうにもならんわけで・・・

諦めて出玉を持って他の機種へ移動します。

 

 

2台目は相性最悪のまどマギ2

まどマギ2とはほんとに相性最悪で、ARTは入るのにボーナス引けなかったり、ボーナスは引くのにART入らなかったりとかみ合った試しがありません。

でも好きなんだよなぁ、面白い。

 

前半

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190927225359p:plain

とりあえずマミさんの体操服姿を撮る。

え、意味ですか?可愛いだけですけど。

 

これおさげはどうなってるんでしょうね、明らかに物理法則を無視しておる。

奇跡も魔法もあるんだよ(物理)

 

 

なんて程よく楽しみながら打ち始めたんですが、開始10Gもしないうちにチャンス目Bを引きボーナスをゲット

マギカラッシュには入らなかったもののまずまずの始まりです。

これはいけるんじゃないか?

 

その後もほむらCZを成功させてARTに入るけど駆け抜けだったり、ARTが終わってからボーナスを引いたりしつつも打ち続けます。

なかなか弱レア小役の出が良く、弱チェリーは5~6ぐらい、スイカに至っては完全に6以上出てるんですよ。

魔女の結界当選率は悪いけど、結界をうまく仕留められていてARTもちょこちょこ引けてます。

実は高設定あるんじゃないの?(´ω`*)

なんて嬉しい予感もし始めますね。

 

 

 

後半

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190927230138p:plain

 

気のせいでした

 

 

ボーナス確率1/810とか意味が分からないけど、これね

 

ART中のゲーム数カウントされてないんですわ

 

実際にはこんな感じ

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190927230528p:plain

1/1038.5

 

なんでこんなことになるんだよ・・・心と財布が穢れそう。

 

本当ならさっさとやめて別の台に移動したいところですが、随分前に穢れ100pt確定のセリフが出てたので追わざるを得なくなってます。

もうね、地獄やで!

 

あああああ~~~たすけて

 

 

中間報告

・ハーデス

投資6k

回収5k

 

まどマギ2

投資35k

⇒継続中

 

 

あとがき

続きは長くなるので2回に分けたいと思います!

 

今の所養分も養分、化学肥料並みの養分っぷりです。

穢れさえ溜まってなければ即ヤメするんですが、まど2はいつも穢れに翻弄されて大きな負債を抱えさせられてる気がします・・・

どうやったら勝てるのかなこの台!

 

誰か勝ち方をおしえてください(´;ω;`)