パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

パチンコ新作映像がいくつか公開!北斗8、リング、逆襲のシャアなど

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190729202539p:plain

 先日、各社から今後導入予定のパチンコ新台に関する映像が公開されました。

公開されたのは3機種・4映像でそれぞれこんな感じです。

・リングバースデイ⇒リーチ映像の一部

・北斗の計8覇王⇒PV

機動戦士ガンダム逆襲のシャア⇒先行PV

 

実機映像からただのPVまで色々ですが、一通り見てみたので感想も合わせて紹介したいと思います。

 

 

 

 

P北斗の拳8 覇王

 

やっぱりラオウ版でしたね、後からケンシロウ版も出るなこれは!

 

0:03~0:04

1500GET 次世代型HYPER BONUS搭載

物は言いようだなぁw

前作のハイパーボーナスは2400だったので完全に劣化ですが、まぁこれはしょうがない・・・

 

0:19

一瞬稼働している役物が映っています。

ほんとに一瞬なのではっきりとはわかりませんが、比較的おとなしそうな感じかな?

北斗無双2に近いような気がしますが、開いたりするんでしょうか。

 

0:21~0:22

確定演出は画面いっぱいのレインボーゲジ眉

・・・どっかで見たことあるなこれ(゚ω゚ )

慶次Xがこんな感じでしたよね、あっちは役物ですが

便器筐体とか言われてたのカワイソウ

 

 

 

Pリングバースデイ

演出動画①

 

演出動画②

 

あくまでリーチ映像ですが、見える範囲では全演出を実写でするというのは本当みたいですね。

賛否あると思いますし、個人的にはCGやアニメーション入れたほうが良かったと思いますが・・どうでしょう?

 

演出動画①はそこまで怖くない・・・というか全く怖くない感じですね。

てか貞子って2人いたの!?

バースデイ見たことなかったので今さらながら驚きの事実です

 

演出動画②は怖い

音も映像も禍々しさがすげぇ・・・あえて音を外してくるあたり作り慣れてますね。

「終焉」と言えば基本的にリングシリーズの最強リーチですし、パチスロのフリーズのようなプチュンから始まる感じみたいです。

 

1:22

電話を取れ

 

絶対嫌だ(゜ω゜;)

 

1:30

ここまでは怖かった

怖かったのに・・・手が落ちた後クイッ!ってなるのなんなん?

ちょっと笑ってしまった

 

Pフィーバー機動戦士ガンダム逆襲のシャア

 

発表がGWとほぼ同時だったせいか、完全にノーチェックでした。

いつの間にか出る事決まってたんやね!

 

PVはいい感じにカッコイイ!

あまりにもおっさんホイホイすぎてあっさり捕まりそう

 

ただ、かっこいいんだけどパチンコとしての情報は最後にチラっと出てくる9月導入ぐらいしかないですよね・・・普通にアニメの予告見てるみたい

先行映像だからだとは思いますが、もうちょっと情報が欲しかったかな。

気になる機種ではありますし、本PVと続報を待ちましょう。

 

 

あとがき

導入時期の関係で、実機(デモ機)としての映像はリングバースデイだけみたいですね。

北斗と逆シャアはまだ導入がしばらく先なのでPV映像だけって感じです。

 

個人的に気になるのは、情報がまだないからこそなのか逆シャアかな!

開発はSANKYOらしいのでどうなるか・・・SANKYOって結構アタリハズレ大きいんですよね(´・ω・`)

マクロスF2みたいな低ボーダー機種がいいなぁ、あと設定なしで!