パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

その発想はなかった・・・パチスロ関連の面白グッズを独断と偏見で紹介2

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181207204410p:plain

 

 

パチスロ大好きな皆さんこんにちは!

 

今回は暇つぶしがてら見ていたパチスロに関するグッズの中から、個人的に「この発想はなかったけど面白い!」とか「これ何のために作ったんだよw」みたいなオモシログッズを紹介してみたいと思います。

 

あくまで個人的に面白いと思ったものを紹介するだけなので、誤解を招かないよう記事の本文の中には広告を一切貼っていません。(記事の上下や自動生成は省く)

シンプルにこんな物があるのか!みたいな楽しみ方をしてもらえればと思います。

 

※画像は全て引用させて頂いているものです

商品の詳細や購入については引用元サイトからお願いします。

 

 

けん玉

https://image1.shopserve.jp/unimarket-777.com/pic-labo/god_kendama_01.jpg

【けん玉】MILLION GOD-GOD-KENDAMA-|UNI-MARKET

 

なぜけん玉にしたΣ(゜ω゜;)
しっかり玉が金色しているあたりGODっぽいけども!
稼働しようかどうか迷った時に一発成功すれば今日は良い事あるよ的な使い方なんだろうか・・・どこに需要がわからんけど個人的にはこのセンス好きw

 

 

https://image1.shopserve.jp/unimarket-777.com/pic-labo/llimg/god_ceramics_reiwa_01.jpg?t=20190509185849

【壺】MILLION GOD-神々の壺(美濃焼)|UNI-MARKET

 

梅干しなんかを入れたくなるよね。

いれたら1/8192の確率で金の梅干しとかできそう

きっちり美濃焼という、陶器としての価値も高めてくるあたりに謎のこだわりを感じる。

 

 

パンツ

https://image1.shopserve.jp/unimarket-777.com/pic-labo/betones_god_heavensdoor_01.jpg

BETONES×UNI-MARKET(MILLION GOD-神々の凱旋-天空の扉)|UNI-MARKET

 

そこは開いたらアカンやつや!

 

 

ルアー

https://image1.shopserve.jp/unimarket-777.com/pic-labo/uc2018_C-1.jpg

Heddon×SMITH×UNIVERSAL ENTERTAINMENT×Sammy【ルアー】UE・Sammyコラボバド|UNI-MARKET

 

これに釣られるのはきっと魚じゃなくてスロッターだと思うんだ・・・

 

実際使ったら魚からはどう見えるんでしょうね?

キリン柄とか毒々しいような気がしなくもないw

 

 

https://image1.shopserve.jp/unimarket-777.com/pic-labo/masu_basilisk_01.jpg

【枡】バジリスク~甲賀忍法帖~絆-祝|UNI-MARKET

 

枡で日本酒を飲むのなんて居酒屋ぐらいのものだけど

もしこれが出て来たらうほっ!ってなりますねw

 

きっと店長がバジ好きなんでしょう、良い事だ!

 

 

絵馬

https://image1.shopserve.jp/unimarket-777.com/pic-labo/god_ema_zeusver.jpg

【絵馬】MILLION GOD-神々の絵馬 ZEUSver.|UNI-MARKET

 

頼む神様間違えてない!?

いや・・・スロッター的には間違えてないか(゚ω゚ )

 

商品説明にもあるけど、実際使う場合にはちゃんと事前許可取ったほうが良さそうですね。

だって日本の神様がいる場所でゼウスに願うんだもの・・・

 

 

あとがき

パチ業界のセンスってすごく独特ですよね。

他の業界・・・たとえば近いものとしてアニメやゲームだったとしたら

グッズ作ろうって時のアイデアで、作中に関係でもない限り壺とか出てこないと思うんです。

そういう、いわばぶっ飛んだアイデアやセンスがこれまでの機種開発なんかにも生かされてきたのかな?

 

面白さだけで選んだので実用性のあるものはほぼ皆無ですが、もしよかったらコレクションしてみてもいいかもしれませんね。