パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【ぷち記事】「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズがyoutubeで全話無料に!

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190419043546p:plain

 

ライトミドルクラスで根強い人気となっている戦姫絶唱シンフォギア

そのシリーズ全52話がyoutubeの公式チャンネルで無料配信されるようです。

 

配信されるのは1期~4期の4作分

戦姫絶唱シンフォギア

戦姫絶唱シンフォギアG

戦姫絶唱シンフォギアGX

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

 

なんか・・・パチの型式みたいね(´ω`*)

 

期間限定配信でそれぞれ配信期間は以下の通り

1日に1話ずつ公開していくみたいです。

 

戦姫絶唱シンフォギア

5月15日~5月27日

 

戦姫絶唱シンフォギアG

5月28日~6月9日

 

戦姫絶唱シンフォギアGX

6月10日~6月22日

 

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

6月23日~7月5日

 

 

どうやら2019年の7月に地上波で第5期目にあたる戦姫絶唱シンフォギアXVが放送されるそうで、それに合わせたカウントダウン配信らしいです。

もしかすると7月6日から最新作が放送開始になるのかも?

 

全52話と多く、1話を23分で計算しても19.93時間という膨大な時間になりますが

原作は良く知らないけど面白いからパチは打ってた!という方も多いと思うので、この機会に見てみてはいかがでしょうか。

 

私も作品を知った時は歌いながら戦うという設定が、CDを売る事を前提としたコンテンツだなぁと感じてしまって見ていなかったので、せっかくですし見てみたいと思います

 

・・・が

1日に1話、2日目は1・2話なら追いかけられるけど、2日目は1話が消えて2話だけとかだったらちょっと厳しいかも(´・ω・`)

 

パチに使われているのは1期だけなのかな?

だったら頑張れそうなんですけどね!

 

www.youtube.com