パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【パチンコ編】4月15日導入予定機種、簡易スペックまとめ

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190803220123p:plain

 

2019年4月15日に導入予定のパチンコ新機種の一挙まとめ紹介です。

と言っても今回はパチンコ1機種のみなので、パチスロ編はありません!

 

今回は1機種のみですが、今月はほぼ毎週何かの導入が予定されているのでなかなかラインナップが豊富ですね。

諸々の事情から、すでに導入はされていて未稼働でお披露目されているようなホールもエリアによってはあるかもしれません。

 

1機種しかありませんが、よし打ってみようとお考えの方は是非予習していってください。

 

※店舗やエリアによって導入日は異なります。

最速導入に合わせていますので、打ちに行く際には行く予定のホールに導入されているかどうかご確認ください。

 

 

 

 

P七つの大罪 強欲Ver.

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190413185159p:plain

 

導入済みのCR七つの大罪のライトミドルです。

確変は非搭載で、高確率の小当りとV入賞によって擬似的な確変を作り出しているシンフォギアに近いタイプのようです。

出玉を抑えて継続率に特化したかなりの高継続スペックでその継続率は90%!・・・なんですが、トータルの継続率としては確かに90%ですけど右打ちの一番引きやすい電サポ7回だと継続率は69.1%です。

電サポが99回付いてくる大当り、特に10Rをどれだけ引けるかが勝ちへのカギになってきそうですが、電サポ7回の振り分けが合計66%もあるので、あっさり引いてしまって当たらず終わりなんてことが結構ありそう(´ω`;)

 

ゲームフロー

1、通常時はヘソで大当りを狙う

2、大当り中の演出で成功すれば電サポ99回、失敗の場合は再度1からやりなおし

3、演出成功後はSEVEN RUSHに突入、トータル継続率90%の高継続ゾーンなので当てまくって出玉を増やそう

(初回に限り電サポ99回なので、ほぼ2回目の大当りが確定となる)

 

 

オマケ

今回はスペック変更版が1機種のみで、動画も探しましたがライトミドル版が見つからず、他にめぼしいネタもなかったので甘デジのエグい履歴置いときます(´ω`)

どうぞメシウマしてやってください(‘、3 )〜 =(‘、3)_ヽ)_

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190413195953p:plain

 

あとがき

実際打ってみないとわかりませんが、こういう振り分け+STみたいなタイプの合計継続率90%ってどうなんでしょうね?

 

P-WORLDで調べると319のCR七つの大罪は4000を超える店舗が設置していて、そこそこ評価はされてるのかなって感じではありますが、今の主流では319より人気のある199の強欲verがどんな評価を受けるのか、個人的には気になります。

あんまりやれそう感がないんですよね・・・自分だけなのかな?