パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

豊丸新作、PA女子ザジャイアントのPVが公開!高継続型の甘デジらしい

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190729202539p:plain

 

3月4日に豊丸産業の新作、PA女子ザジャイアントのPVが公開されていたようです。

限定公開だったため気付くのが遅れましたが、スペックも一部公開されています。

 

今回のPVは公式動画名が「PA女子ザジャイアント プロモーション映像」となっているので、3月8日に検定通過した「PA女子ザジャイアントYF」のもののようです。

昨年11月に検定を通過した「P女子ザジャイアントYC」の甘デジスペックと思われますが、ミドル版?の情報が依然として出てこないので、もしかしたら直接甘デジスペックをリリースするのかもしれません。

 

 

 

 

動画とカット

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321204935p:plain

 完全にフ〇ーザ様

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321205019p:plain

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321205102p:plain

 何やら壮大そうなストーリー

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321205147p:plain

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321205151p:plain

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321205155p:plain

 完全にオーバーテクノロジーの敵に対し大戦中のレシプロ機で挑む女の子たち

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321212842p:plain

 連チャン重視のスペックらしい

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321212912p:plain

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321212927p:plain

 甘デジ~プチライトミドルで継続85%

 

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321213009p:plain

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321213014p:plain

 甘デジで電サポ80回は十分、しかも突入100%?

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321213106p:plain

エ〇ァかな?

第二形態って服脱いだだけなんじゃ・・・



f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321213158p:plain

メーカー自身自分でわかってるらしいw

 

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190321213403p:plain

 筐体はナナシーとかと同じっぽいですね

 

判明しているスペック 

電子書籍 コミック

・6段階設定

・低確大当り確率:1/99.9~1/129.8

・高確大当り確率:1/13.8~1/17.9

・継続率:85%以上

・ジャインティスチャンス:80回

・ジャインティスチャンス突入率:100%

 

ちょっと変わったスペックですね。

ジャインティスチャンスの突入率が100%なのに確変中の大当り確率が高すぎます。

「ジャインティスチャンス」がST+時短の複合ゾーンでST25回+時短55回なら設定1でも継続率84.4%ぐらいなのでだいたい継続率に近くなりますが・・・

 

たぶん豊丸はそんなに単純じゃない(´ω`;)

 

他にあり得そうなのは地獄少女弐きくりの地獄祭りみたいな転落率タイプでしょうか?

どちらにしてもこのスペックで85%以上の継続率となると、大当り1回の出玉はかなり抑えられてると思います。

80回すべてを時短と考えても100%突入は破格なので、甘デジのダンバイン並みかそれ以下の出玉を積み重ねて増やすタイプになりそうですね。

 

無関係プチ情報

正直いるか迷ったんですが、対戦キャラでリーチの熱さとかが変わりそうなので一応味方側っぽいキャラの戦闘機情報を載せておきます。

 

・飛燕

川崎 キ-61 陸軍三式戦闘機

大戦後期まで使われた日本の陸軍主力機の一つ

飛ぶ様子がツバメのようだということで命名されたらしい。

色で言えば緑ぐらい?


震電

J7W1 震電

ケツにプロペラのついたちょっと風変りな局所戦闘機

複数回の試験飛行中にエンジンが故障、メーカーに連絡してるときに終戦した可哀想な奴。

高性能試作機って感じなので赤~金あたりでしょうか?

 

・コルセア

F4U コルセア

第二次大戦~朝鮮戦争まで、アメリカ海軍の主力機だった。

英雄譚も汚名も様々あるTHE量産機

戦果がボロクソだったこともあればエースが乗ってた事もあるので正直色は何とも言えません、青~緑程度だとは思うけど・・・

 

・ライトニング

P-38 ライトニング

胴体を2つくっつけたような特殊な形状からか、様々な作品に登場する有名な奴。

が、その形状から当時日本軍からはメザシと呼ばれディスられていたらしい。

正直弱いっぽい・・・青担当か?

 

・ホルテン

ホルテン Ho229

大戦後期にドイツが開発した全翼型爆撃機(エイみたいな平らな形状のやつ)

ジェット機であり、世界初のステルス機でもある高性能な奴。

激アツ要員か?

 

あとがき

スペックは今の所まだ不明な点が多いですが、世界観やゲーム性はある程度見えてきましたね。

世界観はもう・・・なんていうか無茶苦茶です、豊丸イズム満載ですw

 

実際の女性を使わずもっとネタに走った敵でもよかったんじゃないかと思いますが、演出を見てみたいと思わせる機種にはなっていそうですね。

スペックも気になる点が多いですし、続報が楽しみになりそうです。