パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

豊丸から新台2機種のムービーが公開!これぞ豊丸クオリティw

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190729202539p:plain

 

豊丸産業より、「P平家物語RELOADED」のティザー映像と公式サイト、「P女子ザジャイアント」の先行ムービーがそれぞれ公開されました。

 

相変わらず「豊丸」といった感じのムービーになっています。

どちらもクセの強い機種ですが、食わず嫌いせず是非一度は見てくださいw

 

 

 

 

P平家物語RELOADED

 

公式サイトはこちら(2月8日現在ではまだ動画2つが掲載されているのみなようです)

P平家物語 -RELOADED-

 

 

そうそうこれこれ!こういうのでいい・・・んだよ

 

いいのか?(混乱

 

いやまぁ、ぶっちゃけ最近のパチンコは音と光とハデさで騙してる感強いですし、無駄にリーチが長すぎてダレたりするので、もっとシンプルでいいのにとは常々感じてはいました。

いましたけど、ここまでシンプルにするとは・・・

個人的には好感触ですが、今時のパチンカーに受け入れられるのかどうかが勝負になりそうです。

 

動画2つ目の5:58あたり、座禅組んだ琵琶法師群とかシュールで面白そうではありますけどねw

 

P女子ザジャイアン

 

・・・やりやがったな?

 

完全にエヴァのオマージュだけど

 

「スカートの隙間に潜入できれば・・・」

 

潜入できたらなんなんだよw

アツいの?それとも個人的に満足できるだけ?

後者ならめっちゃ評価する!

 

そして最後はフリーザ様!

 

色々ぶっとんでおる、これは面白そうw

 

面白そう・・・なんだけど、ふと冷静になって考えてみた時に

ロングランでヒットするか?って聞かれるとそういう系ではないですよね(´ω`;)

間違いなく面白そうなんだけど、初打ちで満足しちゃいそう。

導入はバラエティ~3台、多くても5台並びぐらいでしょうかね?

 

あとがき

初代餃子の王将豊丸に魅せられて以来、10年近い豊丸ファンですが・・・

今回はどちらもかなり攻めてきた機種ですね。

 

ネタ度で言えば確実に女子ザジャイアントでしょうけど、ネタならこれまでもSODとかロボゲイシャとかがあったので、攻めで言えば案外平家物語の方が攻めている気がします。

見た目だけなら平成初期のパチンコって感じですしね。

 

シンプルの代名詞だった海シリーズですらなんとかモードとか〇〇フラッシュとかどんどん派手になっていく昨今のパチンコ機種の主流に真っ向から逆流してどこまで戦えるのか。

ほんとにアンチテーゼだと思います、個人的には頑張ってほしい!

 

といったところで今回はここまでです。

こんな企画が通る会社で働きたい(´ω`*)