パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

【P Rewrite/Re:ゼロ】話題の萌えパチ・スロ2機種の公式サイトがオープン!詳細スペックも判明

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190729202539p:plain

 

話題の萌えパチ「P Rewrite」と同じく萌えスロ「Re:ゼロから始める異世界生活」の公式サイトがオープンしました。

 

Rewriteの公式サイトには詳細なスペックも掲載されています。

 

 

 

 

P Rewrite

FAスペック

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190204211503p:plain

 

FBスペック

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190204211614p:plain

 

違いは大当り確率と小当り確率、アタッカーの出玉、電チューの振り分けだけですね。

1種2種混合機ですし、振り分けや電サポ回数から見た感じ流行りのシンフォギアスペックって感じでしょうか。

 

PV

 

 

公式サイトはこちら

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

アニメ版RewriteとRe:ゼロ

どちらも1話が無料で見られるので、よかったら予習にどうぞ!

一般動画

 

現在判明しているスペック

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190204213500p:plain

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190204213503p:plain

 

リゼロは残念ながらまだ詳細なスペックが出きっていません。

現在判明中のスペックとしては上記のものになりますが、正確なものかどうか不明なので参考値と考えてください。

 

1000円ベース51Gも回り、純増が8枚と数字だけ見ると非常に甘く感じますが・・・

白鯨攻略戦はCZであり、出玉はないようです。

 

また天井でなんとかしようというのも通じません。

天井は白鯨攻略戦に入るのみとのことらしく、要するに天井はCZに入るだけです。

 

出玉を得るためには1/1500~1/1600の薄い所を引くしかなく、油断しているとゼロから始めるどころか財布がゼロになります。

あ、財布がゼロになって貯金を切り崩してからが始まりってことか?

 

ツイッター等の情報では業界関係者が絶賛していますが・・・遊技中のほとんどが通常時で重いCZを待ち、入ってしまえばデカいというゲーム性が上限のある6号機で受け入れられるのかどうかがポイントになりそうです。

 

PV

2月7日公開予定

 

 

公式サイトはこちら

https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rezero/index.html

 

 

あとがき

どっちもReなんですねぇ('ω')

めっちゃどうでもいい事を言ってしまった・・・

 

Reゼロはかなり攻め込んだスペックしてますね。

天井がCZのみってなかなかの冒険だと思います。

新台は死に戻りなんてなく、死んだらそのままバラエティ⇒撤去ですからね( ˘ω˘ )

業界人が褒める台は当たらない、大都の版権物は・・・なんてジンクスを覆せるんでしょうか。

注目度は高いですし、6号機初動の試行錯誤は大事だと思うので個人的に打つかどうかは別としても頑張ってほしい所です。

 

それでは、今回はここまでになります。

どちらも導入日はまだ先なので、改めて導入日直前になったらその時点で出ている詳細スペックと共にご紹介しますね。