パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

新年のご挨拶+ちょっとしたオマケ

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20190101202406p:plain

 

 

皆様明けましておめでとうございます。

 

昨年はお世話になりました。

拙いブログではありますが、できるだけ有益な情報を更新していきたいと思っております。

皆様のパチライフの一助となれるよう邁進していきますので、本年度もよろしくお願い申し上げます。

 

 

と、挨拶だけで終わってしまっては皆様の退屈しのぎにもならないと思うので

三重オールナイトの一部状況をお知らせします。

 

 

 

 

 エグい(‾◡◝)

 

60万枚と言えば1200万円です、たった2日で・・・w

 

GOD揃いの写真なんかも多くあるみたいですが、GODが揃う確率は1/8192

オールナイトは少なくとも1万回転、多い人は2万回転とか回すので1回ぐらいは引けますよね('ω')

 

 オールナイトもあと4時間ほどで終了になります。

悲喜交々かと思いますが、後に響くような負け方だけはしないよう引き際を見誤らないでくださいね。

・・・・もう手遅れか?

 

 

それでは皆様、良いお正月をお過ごしください(´ω`)