パチパチ情報部

パチパチ情報部

パチンコパチスロを変な方向から紐解く、一味変わった情報をお届け

【スポンサーリンク】

換金額早見表

皆さんパチンコやパチスロ打ってて、今〇箱出てるけどこれ換金したらいくらになるんだろうって考えたことないですか?

 

私は数箱ぐらい溜まり始めると良く考えます、わりと至福です(*´ω`*)

ただ、いちいち計算するのが結構めんどくさいんですよね。

投資がいくらで、今ある分を換金したらだいたいいくらだから勝ってるとかまだ負けてるとか・・・

そんなに難しい計算でもないですし、むしろ計算したほうが早いだろって人もいるかもしれませんが、自分用にまとめたものがあるのでよかったらどうぞ。

 

上が換金率、左が換金した場合の金額で

それぞれ何発・何枚あればその額になるのか目安を表にしています。

 

パチンコ用早見表

10万発以上はさすがに非現実的なのでグレーにしてます。

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181017234256p:plain

 

DMM GAMES 遊び放題

パチスロ用早見表

15000枚以上は現行機ではほとんど見られないのでグレーにしてます。

f:id:pachi-jyouhoukyoku:20181017234315p:plain